しばらくまともに肩に関しては記事書いてないのですが、当時の方でスクール辞めたり、新手法を勉強したり、プレステ4やったり(オイ(笑))で書いてませんでした。
やっと今日なんですが、幹細胞打ちに行けます。
担当医の勤務日と、私の希望の為、二ヶ月弱かかりました(´Д⊂ヽ
その間、キツかったろう?と思うかもしれませんが、前回の診察の次の日から、気温が下がってきていたのですが、そのあたりから肩の炎症が徐々に下がってきたので意外と仕事ができていたりします。
最悪の痛みを9とすると、今は5.5くらいかなと。
仕事では肩をむやみに上げたりしないので、そこまでキツくは無いですが、腕を伸ばしきるとか、捻りが入る動きはアウトです(汗)
痛みがちょっとでます。
あとは、腕立て伏せは痛えです(笑)
苦笑いですね。やっぱり腱板良く無いのかあ、とね。
全然効かないのか、それともそれなりに効くのでもう一回幹細胞打つのか?
それともほぼ完治するのか?
どうなるのか分かりませんが、高速バスみたいな閉鎖空間に長い時間乗りたくないし、今は夜勤専属なので、東京観光する元気もないし、睡眠や横になってる方が期待値は高いので当分の間遠出はしたくないかな。
今日なんて注射つうても普通の注射よりかは痛いので、

1人水曜どうでしょうの夜間ならぬ昼行バスか(笑)
夜勤明けで疲れてるのに往復8時間は高速バスです。
お金持ちじゃないので新幹線には乗れません(笑)
帰りに余裕があるのなら地元の山岡家で飯を食えたらエエかなあ、といった感じですかね(笑)
取り敢えず、トイレ休憩によった牧之原インターの画像だけ置いときます。
経過とかもまた書きたく思います。