おはようございますm(_ _)m

月1収支ですが、精度は98%前後なんで参考程度で(汗)

収支

支払家賃(実家)七ヶ月分払ったのですが、収支がかなり可笑しくなるので、今回は月毎に分散させてあります。
市県民税をいきなり払えと4期分きたから払ったり、龍が如くシリーズをまとめ買いしたり、水虫投薬治療開始したが、新薬の薬価が高かったりと支出が多い。
更に来月は数年前からやりたいことに金を使うかもなんで、支出がかかりすぎてますね。
税金も市県民税とか所得税が上がってるから、必ずしも分離課税ではないのよね(´Д⊂ヽ
特に市県民税は後半からは毎月ファミコンが買えるくらい払うとか嫌になります。



収入
なんだかんだFX取引で稼いでますが、FXトレードでは稼げて無いので嬉しくないです。


総資産
前月よりも103803円増えていますが、トレードで勝てないとどうにもこうにもなりゃしない。
毎月高い経費(スクール代金等)払っていて大した結果出せていない 。
今年中にトレードのみで+10万の月が無ければ退校する、と覚悟のススメをしましたが、イマイチやる気が起きません(´Д⊂ヽ
お金も欲しいですが、一番は健康、その次にやる気が欲しい