いや、意識はしていたがなんかそういう気分になりきれず(汗)写真は撮っておいたけど使わないのもあれなんで、貼っとく😂


仕事はまあ逝ってます。

寝不足気味にもなれてはきましたが、最近季節の変わり目なのか体調悪くて今日は休みたかったくらいです。

膝の方は今日、グギッと右膝の内側が痛くなり、術後痛も強くなり、何がなんだかわからん(汗)

動けはするけど、ヤッパリ節約してお金を貯めてアッパーマス層を目指して長期リタイアもなんなくできるようにせんとあかんなと。

投資もあと数ヶ月でとりあえずの資産額にいきそうなので、昨年から考えていた企画を本格的に書いていけたらなと。

膝の術後記録→投資ブログよりになってますが、良かったら今後もお願いしますm(_ _)m