午後から病院に入院です
リハビリステーションで、筋力測定やら、歩き方のチェックとかを行い、
大部屋に移動。理学療法士から聞いた話だと、二週間で部屋を移動しないといけないらしい。
荷物とかかなりもってきたのだが(汗)
手術後の人や、痛い痛い言ってる人もおり、
挨拶とかする感じの雰囲気ではないので、会う機会あれば、挨拶する感じか。
コロナ禍で食事も部屋で食べるのであまり会わない感じ。
病院食は不味くはないが、胡瓜とか漬物系が大抵駄目だし、考慮して貰えないので食べるのが限られるのがかなり痛い。
夕食のカロリー、500キロcalいかないだろな。

OS-1といういわゆる飲む点滴を一本買ってきて朝6時までに飲まないといけないらしい。時間をかけて飲むらしく、目盛りをつけて渡してくれるらしい。

手術は明日の9時からみたいで母に連絡入れておいた。
どうも一日寝たきりらしく、尿道カテーテルの可能性もあるみたいなことを看護師から聞いて愕然とする(汗)
かなり痛いと聞いてるのだけど。