今日もさすがなアナタへ









みんな占い好き?

占いの結果とかに興味ある?




占いって【仕事】【恋愛】【お金】のことについてが多いし、この3つに興味があるわけじゃん。



でだよ。


【恋愛】のとこには復縁についても語られる


または「この動画を観たらあの人と復縁できます」とかもあるよね。





復縁したい人や復縁を望んでる人からしたらめちゃくちゃ気になる。


なぜなら復縁したいから。

やり直したいから。

それを望んでるから。








だけどさ(笑)






復縁を望んでいない人からしたら【頼むから復縁できない】と言ってくれっ!





って思ってるよ(笑)🤣




占いにも【あの人とは復縁しないから安心してね】って言うのもあっていいと思う(笑)








復縁に対して私は否定しないし【他人の復縁に関して他人が介入する】ことじゃあない。









だけど‥ 







介入する人の多いこと(笑)🤣










他人事の復縁にそんなに興味があるのが不思議で仕方ない。

相談されたならわかるよ。



【復縁したいけどどうしたらいいですか?】ってね。




相談もされてないなら、ほっときゃいいじゃん。

それで地獄を見ようが天国を見ようが








それはその人の問題











復縁したければしたらいいし、したくないならしなくていい。




ようやく別れることができて、あの地獄の日々からようやく開放されたのにまた復縁して地獄の日々に戻るのも別にいいのよ。











それも、一つの人生だから。









冷たいようだけど、他人の問題にわざわざ介入するのは優しさでも愛情でもなんでもない。





それは、ただ自己満足に過ぎないから。








他人の問題にわざわざ自分から首を突っ込むのは、【他人の問題に介入しないと自分の存在意義を確認できない】から。 





【他人の為に私は生きてる】って証拠がないと自分を確立できないから、頼まれてもないのに介入するんだよ。








他人の問題に首を突っ込む暇があるなら





自分が長年抱えてる問題に首を突っ込んだらと思う







他人の問題に介入することで【自分の問題と向き合わずに済む】のよ。







自分の問題は山積みで何一つ片付いてないのに他人の問題を気にするって‥







説得力もクソもねぇーじゃん(笑)🤣






相談もしてないのに、勝手にアナタの問題に首を突っ込む人がいたら






間に合ってまーす👋



って言って介入させないことだよ。









勝手にこちらの問題に介入してくるとか、余計なお世話もいいところだから。



それでも介入してくるなら



1回の介入につき

¥10000円です




って、金額の提示をしたらいいよ。







タダで勝手に相手の問題に介入してくるとか、図々しいにもほどがあるから。











🐾よかったらリブログしてね🐾







応援のポッチをありがとう🐾


離婚ランキング

離婚ランキング








相談や質問はこちらから



友だち追加







今日のアナタもさすがだよ♫