今日もさすがなアナタへ








怒涛の引っ越しがようやく終わって、先住人のニャンを引き寄せた自分に褒めのシャワーを自分で浴びせ、これから私の家のニャン達のご飯にプラス一匹分のご飯が増えたんだと現実に戻り‥











まぁっ、しゃーないよね♪


と現実を素直に受け止めて、新しい生活を始めようと意気揚々として色々動くのがフツーなんでしょうが私は違います。









まずは、何もしない。





ジョーダン抜きでこれはめちゃくちゃ大事。自分を大事にしたいなら【あえて意図的に予定はいれないこと】






どうせ嫌でも動かなきゃいけなくなるときがくるんだから可能な限り何もしない時間を自分に与える、プレゼント🎁すること。






せっかく念願の庭付きに越してきたんだから縁側でボーっとしたいじゃん♪







夕方までボーッとしてお腹空きだしたからニャンと私のご飯の支度に入って、引き寄せたニャンコのご飯も庭に置いて。







2時間ぐらい経って庭に置いといたご飯どうなったか確認しに行ったら‥















あれっ?

やけに毛が伸びてない?

1日半日でそこまで毛って伸びるもん?








ふと、後ろの方を見てみると‥




















二匹引き寄せてもうた(笑)🤣












そらぁ、私のところに来たらいくらでもご飯はあげるけどさ(笑)






それにしても連れてくんの早いな(笑)

野良猫の地域ネットワークも中々大したもんやね。

情報伝達が早い(笑)











というわけで、引っ越し2日目にして家族が増え

ました(引き取るかどうか様子見てから考える)






スピリチュアル的に言えば家に野良猫が住み着くのはとても有り難いことやし、追い払う理由も私にはないからね。







応援のポッチをありがとう🐾


アルコール依存症ランキング

アルコール依存症ランキング








相談や質問、仕事(講演)の依頼はこちらから



友だち追加






今日のアナタもさすがだよ🎵