今日もさすがなあなたへ





このブログでは
アルコール依存症のことを
わんこそば
と表現してます(笑)

理由は
以前のブログに書いてます。
気になるかたはそちらもどうぞ♫







わんこそばを好きになって
なんか問題あんの(笑)?


完治しない病気やけど
なんか問題あんの(笑)?


また
おそば食べだして
以前のわたしに
戻るかもしれんけど
なんか問題あんの(笑)






アルコール
依存症
になって
なんか
問題あんの
(笑)



食べる量を
コントロールできないから?


それで
心身ともに壊すから?


日常生活が送れないから?


揉め事起きるから?




ぜーんぶ
起きる前提やんね(笑)? 

起きる前提があるなら
起きない前提もあるよね(笑)?




アルコール依存症でーす♫
完治はないんで
現在も回復中でーす♫
お酒呑んでませーん♫
なんで呑まないと
いけないんですかー♫
アルコール依存症になったら
呑み続けるもんと
思われてるからですかー♫
別に
アルコール依存症だろうが
なかろうが
いまのわたしには
アルコール関連で
なんも問題ありませーん♫
それより
自分とニャンコたちのことで
日々慌ただしいでーす♫
いま何ほしい?
って
神さまが言ってこられたら
時間がほしい
って言いまーす♫
もっと寝る時間ほしいでーす♫
もっと
ニャンコたちと
遊ぶ時間ほしいでーす♫
もっと
散歩する時間ほしいでーす♫
もっと
瞑想する時間ほしいでーす♫
もっと
学ぶ時間ほしいでーす♫
もっと
ぼっ〜けぇ〜とする
時間ほしいでーす♫



お酒より
時間
ほしい
でーす♫



お酒の問題(笑)?

どこいった(笑)?

わたしのお酒の問題は何処へ(笑)?



誰か
わたしの
アルコール依存症問題見ませんでした(笑)?

そこらへんに落ちてませんでした(笑)?



アルコール依存症
になって
なんか問題あんの(笑)?


問題…。


問題…。


自分で作り上げていた問題は
山のようにあったけど

特に問題っていうほどの
問題はなかったかな…。


自分のこころのクセ
のほうが
問題やった(笑)



自分のこころのクセを
知れば知るほど
お酒から遠ざかっていった。

自分の思い込みを
知れば知るほど
お酒から離れていった。


自分で自分を
ほめまくってたら
お酒が必要とは感じなくなった。



ダメダメな自分を
見ればみるほど
お酒が必要やったのがよく理解できた。


ポンコツな自分も
それも大好きなわたし
って認めると
自分を大切にし始めた。



結局
自分やん(笑)

アルコールちゃうやん(笑)




わたしも
アルコール依存症って?


はい♫
アルコール依存症だよ♫
それがなにか(笑)?

わたしは
アルコール依存症ですよ♫


アルコール依存症やけども
アルコールの問題は
なんもないよ(笑)


問題ないのに
なぜ悩まないとあかんの(笑)??


問題あんのは
長年のわたしの
こころのクセや思い込みのほうやわ(笑)



最後は
巡り巡って
自分に辿り着くんよ♫




聴きたいことあったら
コメント欄使ってね〜♫


メール📩に
直接くれてもいいよ〜♫






今日もわたしにありがとう
みんなにありがとう