ペトン鎌倉からsunny | スムースチワワ&ホルモンのくだらな~いsasuenブログ

スムースチワワ&ホルモンのくだらな~いsasuenブログ

いつの日か、ハルと皆さんで、ホルモン食べれたら~
いいな~~って思ってんだぁ~^^

ことハルのホームグラウンド


ペトン鎌倉へ


つぶらちゃん

モアナちゃんと行ってきたよ

暑くなる前に

オープンから遊んだよ



初めてのランでも

楽しそうただったモアナちゃん



ハルは

つぶらちゃんの

おちりクンクン





ことハルも

ここが大好きだよ





こっちゃんの笑顔で

楽しさ伝わるよね


暑くなる前に

サクッと遊んで

店内で買い物






ランチは

Cafe sunny‪𝐃𝐚𝐲‬さん

定番のメニューが美味いよ〜





たくさん遊んだから


みんなのウマウマも注文したよ




つぶちゃん

朝ごはん抜きだったので腹ぺこ

マッハで完食しました





モアナちゃんも美味しい食べました






デザートは

コーヒーゼリー

ひょっこり覗くハルが可愛いw





コーヒーゼリー3個と

モンブラン(写真なし)

たくさん食べて

たくさんお喋りして

この日夜勤だったので

早めの解散にしてもらいました






店舗前のブースでパチリ





何やら被り物もしてたよ






車を取りに行ってる間に


可愛いつぶちゃんのキメキメ〜







また遊んでね〜