ことはちゃんと久しぶりの会合 | スムースチワワ&ホルモンのくだらな~いsasuenブログ

スムースチワワ&ホルモンのくだらな~いsasuenブログ

いつの日か、ハルと皆さんで、ホルモン食べれたら~
いいな~~って思ってんだぁ~^^

なかなか予定合わずと



もう5月になってる早さ



先代犬のひなそよちゃんからのお友達


ことはちゃんに会って来たよ


本当はね

弟のはぐみくんも来る予定だったんだけど

お出かけオーディションに落ちたらしいw


この日は14時待ち合わせで

少ししか会えなかったからね



いつもはストーマーコーヒーで

お茶するんだけど

この日は

ヴィトフランスのキッチンカーが

出店してたので


仲良く着席してパチリ

ことはちゃん7歳になりました



ハルはすっかりお姉さんだよ〜



可愛いキッチンカーで

パンと飲み物を購入





ことはちゃん


ハルのカバンが気になって仕方ない





入ったらダメwのハル





テラス席で

ゆっくりお話出来ました





ことはちゃん

おちり触ると

気持ちぃーーっの顔で

クネクネ可愛いかったわ〜






見上げる

ツーショットも撮れました





ハルが出た隙に


ことはちゃん

中に入ってチェックしてたよ〜





今度は

お散歩バッグチェック

ハルの物がたまらなく

興味津々


ハルが着てるボーダーのお洋服は

ママさんが誕生日にプレゼント

してくれたんだよ〜

青と赤2色で2着も頂きました





可愛いバックショットも撮れた






はぐみくん

オーディション落ちで残念



次はゆっくり

ランチしながら会おうね〜




ありがとわ〜ん