体調の回復は順調

ドレーンが煩わしいと言ったら明日にはドレーンが外れて1日早く退院となった

いや、ドレーンが煩わしいだけで

入院は快適ですww

まぁ….帰ったら…泣き虫ゴリラ達と一緒に寝よう



全然話は逸れて


入院中の洗濯物を旦那に渡したんです

したら補充用を翌日持って来てくれて

下着はテキトーに詰めたって

そもそも、入院期間中の必要枚数は持って来てるし、補充とか余計な荷物増やしてんじゃねーよって思ったけども


大人だから、ありがとう。って言ったさ


けどね


けど


補充用の荷物見て、カラ笑いです

フツーのワイヤー入りのブラが入ってて
全摘した嫁の事、全く何も考えてねーなって思いました


傷に当たって使えねーわ
ボケカス!!


なんなら子どもが面会に来て


二女「ママ、おっぱい1個になっちゃったんでしょ?」


おい、急だな
その返答、用意してないわ


お姑さん「どーやら、○○(旦那)が言ったみたいなの」


はぁ…


いや、隠すつもりもないし、話すつもりだったけど、お前(旦那)が言うかな…

話したっきりじゃないよな…?

ちゃんと、子どもが病気に対して怖がらないような話し方をしたかな…?




いや、絶対してないなあいつの事だから…ただ、話したっきりな感じがする



なんだろう


凹んでる暇がない

旦那に怒りしか湧かない(そしてこれは勘違いな怒りじゃないはず)


明日とりあえず1発ぶん殴ろうと思う
肩パンだ!