お昼ごはんの時間です。 | 色即是色 空即是空

色即是色 空即是空

記録の記憶。記憶の記録。


つづきです。



覚えてるうちに。


海抜かんからのお届け物も

しっかりとお渡ししまして。


サムネイル
 

1回使っててごめんな〜






お昼ごはん処までは

ざっくりこんな感じ。





インカム?

やっぱり繋がらなくて笑い泣き





とろろいも

かめむし

ちびみ

ひろこ


(敬称略)


の順番で走ってました。


何度かギア抜けしまして

真ん中が前後したりしながらも

安全に向かいます。



たぶん


地図見てたらまぁまぁ近そうな

気がするけど

実際走ったら結構距離あった


なんてライダーあるあるなんやろね😅



サムネイル
Google先生に踊らされてるんちゃう?びっくり



せやな👍たぶんな笑い泣き

サムネイル




それでも一緒に走れてるから嬉しい。



そしてじゃりじゃりの🅿️

しかも全面道路に砂利がこぼれないよう、

縁石がええ感じに道路との境界線引いてる。

ライダーには酷なことよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ペンギン🐧に癒されつつ





あとが控えておりましたが

しっかりいただくことができて

ごちそうさまでした😋





ひろこちゃんの漢気で綺麗に並んで。


私だけ出発できずに

手こずらせてごめんなさい。




さ、

今から本日のメイン会場へ

向かいまっせ。


これ、ほんまの話笑い泣き