2024.04.28.日曜日。 | 色即是色 空即是空

色即是色 空即是空

記録の記憶。記憶の記録。

この日は2種原ツーリングがあったんやけど
なんせコレがアレなもんだから
優先させてもらった。
優しいお心遣い、ありがとうございます。


目指せ姫路の時計台。

GW2日め。
混雑してないと思ってたけど
そんなことないやん😤
でもね。年々GW感薄なってる気がしてる。
普通の週末みたいな空気。

阪神高速3号神戸線に乗ったけど
混んでたから降りて4号湾岸線へ。

エンジンの温度やクラッチ操作を気にしつつ
南芦屋浜のPAまでやってきた。

ここから深江浜で降りて

もっかい3号神戸線。


有馬街道走ったり、混んでる箇所を避けながら

三田方面向いたり、大阪に向いたりしてるうちに

新在家あたり。

灘区役所の前を通って43号線ぐらいまで

降りてきてしまった。


DQS(ドカティクイックシフター)の機嫌は

良さそう。


11時すぎ。

姫路に向かうには灘からはちと時間かかりすぎる

えーん


ここから姫路までの真ん中あたり。

加西になるのか?

ちびみちゃんとランチしたお店

きららの昼ごはんへ。


ちょうど満席だったので入店できず。






つづきます。