2024.04.13.土曜日。和歌山へ。 | 色即是色 空即是空

色即是色 空即是空

記録の記憶。記憶の記録。


サムネイル

今日はどこへ行きますの?

ずっと気になってる

和歌山のデラックスケーキ。


どんなん?

こんなん。


行ってみよう💨


お取り寄せ、あるけども

買いに行けるなら、買いに行きたいやんね爆笑


有田のあたりやと思ってたら

もっと南のほうやった💦


マーブルビーチを横切ってどんどん南下してたら


サムネイル

あれ、買いに行こう


突如、行き先変わりまして

友ヶ島海苔本舗の本店へ。


お昼ごはんをこの辺りで済ませようと

お店を選んだら


淡島神社の境内。


分厚い切り身、臭みない鮮魚。

無言でもぐもぐ。


常連さんがニャンコと一緒に入店。


猫にしてみれば体格大きい。


かわいいなぁと思いながら、

丼をもぐもぐしてると


背中側から

💢シャーッ💢

って聞こえた‼️



ん?

振り返ると

飼い主に撫でられた拍子に


猫が怒って

ムキー💢シャーッ💢


動じない飼い主と怒りまくる猫と。


ごちそうさまして

座って猫の隣を歩いただけで

ムキー💢シャーッ💢


めちゃめちゃおもろかった笑い泣き


境内ですから

そのままお参りさせていただき、


少し散策することにしました。




食べたら運動💪




つづきます。