まだ、もう少しだけ。 | 色即是色 空即是空

色即是色 空即是空

記録の記憶。記憶の記録。


つづきです。



ナッツの後、

少し加古川沿いに走って


ライダーズカフェ

ヒーローズへ。


フラペチーノを飲みながら


明るいうちにお家に帰ろう。

それぞれのお家の約束を守るのは

次も快く走るため。



だけど

まだ日は沈んでいないから


もう少し。

進路を北にとり、到着したのは

タズミの卵 卵らんハウス。


イートインは終了してましたけど

販売は営業中でした。


バイクを動かしていると

女将が特大級のスヌーピーをもってきてくれて☝️


わちゃわちゃしてると

ニャにしてるのぉ〜


ラブ今まで出会ったニャンズの中で

ひときわ、しょっぱい顔してるラブ


ガレージのSNOOPYもかわいいけど

バイクを見つめる君の後ろ姿に悶絶したよラブ


スヌーピーのぬいぐるみも貸してくださいましたので


せっかくですから卵買いました。


ここで16時すぎ。

そろそろお開きです。


今日もありがとう。またね👋

LINE電話はつなぎません。


大きな道路にでたら

彼女は左へ。


私は右へ。

振り向くことはできませんでしたが

また一緒に走ることを約束して

別れました。


ここから中国道に乗って加西のSAで給油。

とパワー注入。


駐輪場越しにSAの桜も見た照れ

ここに来るまでにもたくさんの桜を流し見したよ🌸

交通情報は、、、

安定の西宮、宝塚。混んでる。


吉川JCで降りてR428。

新神戸トンネルで一気に三ノ宮を抜けて

R2に出たら湾岸線へ。

このルートは予習済み。


思ってたより順調に帰宅できました。


たまごは?

プチプチシート巻いてくれたおかげで

割れてなかった🙌



待ち合わせ、遅れたけど

待っててくれたちびみちゃん


快く送り出してくれた海抜さん


いつも全力で整備してくれるDetans-motoさん



ありがとう。



走れば走るほどに

行きたくなる場所が増える。



またご一緒できますよう。