2024.02.11.日曜日 | 色即是色 空即是空

色即是色 空即是空

記録の記憶。記憶の記録。




M821が戻ってきました。


2回の転倒に加えて

アーバンモードでの走行が大打撃となり

エンジンに負荷かかりすぎてたようです。


随分と調整に時間がかかりました。


わたしの怪我よりも

バイクの怪我のほうが重症だったようです。



入れ替わるように

海抜さんのSF848が車検のため

Detans-motoさんに入庫。


今日はタンデムで

通い慣れた南港から懐かしい夢洲へむかいました。




といっても

夢洲は万博会場なので


随分と景色が変わってました。

バイクの後ろに見えるのは新設されるバイパス。


ここから

舞洲のゴミ処理場(環境施設の煙突が見えたのに


バイパスに遮られてしまいました。


コンビニはここだけなので

閉店することはないでしょう。


イートインスペースは閉鎖されてました。



さてさて、南港に戻ってきて

私も運転しました。



もう硬くないクラッチ。

クラッチのチェンジペダルを踏んでも

すんなり動きます。


全身で風を受け、周りの景色を

流していきます。


クラッチレバーの位置が

ハンドルから離れていて

指先にひっかからないのは

手のひらが小さい私にとってはいつものことです。


帰宅して

Detans-motoさんに

乗った事、快調だったこと、レバーの位置を

報告、調整方法を聞いて


いい位置にレバーを調整して

試走は終了。





約1年乗ってきました。


M821は

約2ヶ月の調整期間を得て帰ってきてくれました。


うまく言えませんが

私がM821に慣れる「第一段階」が修了して

今日から「第二段階」が始まったような雰囲気です。



サムネイル
 
タンクの凹みと肩の凸と
ちょうどいいコンビやんか👍


びっくり上手いこと言う笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんなコンビをこれからも視野の片隅に

置いていただければと思います。









そんな日曜日。