M821が戻ってきました。
2回の転倒に加えて
アーバンモードでの走行が大打撃となり
エンジンに負荷かかりすぎてたようです。
随分と調整に時間がかかりました。
わたしの怪我よりも
バイクの怪我のほうが重症だったようです。
入れ替わるように
海抜さんのSF848が車検のため
Detans-motoさんに入庫。
今日はタンデムで
通い慣れた南港から懐かしい夢洲へむかいました。
といっても
夢洲は万博会場なので
随分と景色が変わってました。
バイクの後ろに見えるのは新設されるバイパス。
ここから
舞洲のゴミ処理場(環境施設)の煙突が見えたのに
バイパスに遮られてしまいました。
コンビニはここだけなので
閉店することはないでしょう。
イートインスペースは閉鎖されてました。
さてさて、南港に戻ってきて
私も運転しました。
もう硬くないクラッチ。
クラッチのチェンジペダルを踏んでも
すんなり動きます。
全身で風を受け、周りの景色を
流していきます。
クラッチレバーの位置が
ハンドルから離れていて
指先にひっかからないのは
手のひらが小さい私にとってはいつものことです。
帰宅して
Detans-motoさんに
乗った事、快調だったこと、レバーの位置を
報告、調整方法を聞いて
いい位置にレバーを調整して
試走は終了。
約1年乗ってきました。
M821は
約2ヶ月の調整期間を得て帰ってきてくれました。
うまく言えませんが
私がM821に慣れる「第一段階」が修了して
今日から「第二段階」が始まったような雰囲気です。
上手いこと言う
そんなコンビをこれからも視野の片隅に
置いていただければと思います。
そんな日曜日。