2023.10.31.火曜日。 | 色即是色 空即是空

色即是色 空即是空

記録の記憶。記憶の記録。

お天気良さそう。
楽しみにしてたからそれだけで嬉しい。


燃料OK。ナビOK👍


現地集合なら

わいがいちばん近い(高速乗ったら)。


高速のゲートまで混雑してるのは月末だから?


ごとびと言われるこんな日。

(毎月5日とか10日とか月末とか締め日のこと)

通行量が多いのは大阪市内だけ?


高速では煽られる予想やったけど

そんな予想はみごとにはずれて

混雑してる一般道のような速さ。


ま、間に合うんかしら?


と思ってたけど


どうやらいちばんのりやったみたい。


しばらく待ってたけど誰も前を通らん。


近くのコンビニで🚾済ませて

もっかい戻ってきたら


入り口で合流できたとろろいもちゃんと

駐車場へ。


そこでちびみちゃんと合流。


大人の社会見学

ここはキューピーマヨネーズ工場。


もうね、マヨネーズいうたら

サムネイル

 へぃ、みすたーはまぁだぁ?
まょねぇぃずうぅ?


ミスエロティカ先生しか思い出さん🤣

(ダウンタウンのごっつええ感じ)


そんなことより撮影OKのギャラリーは

ザ・食育。オノマトペも感覚がちがうんかな?


コッテリはあったけどギトギト

なかったんちゃうかなぁ😂


ダイエットするなら

まずはマヨネーズ使うのやめる、とか

インスタントラーメンやめる、とか


言うてた若い頃。



今?

関係ないねん😤

うまいもん🟰カロリーやんな👍


マヨネーズは防腐剤入ってないし

卵もお酢も油も、身体をつくるためには

必要なもの。改めて良さを知りました。


くるくる回りながら容器に充填されるマヨネーズを

無言で見つめる3人。


。。。


ずっと見ていたいと思ってた、、、と思う爆笑



袋詰めされて流れていくマヨネーズたち。



工場を見学した後は試食🙌


いろいろいただきましたが

燻製マヨネーズ一択でした爆笑




うー。

どない頑張ってもかわゆくまとめられへん💦


くるよちゃんのような

キューピーちゃんに見送られて



工場を後にします。

出発の準備中。






とろろいもちゃん目線はこちら


ちびみちゃん目線はこちら


さすが、かわゆい照れ





つづく。