工場地帯で迷子になって、

大きなトラックの隙間を右往左往台風もやもやうずまき


やっと会えたよ目キラキラ


   

キューピーちゃんおはよっラブラブ




集合場所は

キューピー神戸工場






本日のイベントは工場見学ですよ〜星










エントランス入口のちっこいのも可愛いラブラブ




コッチはアレにしか見えない笑





開始時間までの待ち時間も

遊ぶところだらけで忙しいよ〜笑い笑い





オノマトペってのも面白かった気づき





こんなん出来ました〜飛び出すハート



プリプリでプリプリのとろろ



そして、



すんごいハイテク

ほぼ人の居ない、

あっちもコッチも

ずっと見てたい!!


マヨネーズが

さらに愛しくなる


めちゃ楽しい♡



そんな工場内は

もちろん一切撮影禁止。



お楽しみの試食タイムよだれよだれよだれ





どれにしよ〜飛び出すハート



なんて言いながら

全種類制覇だ炎ハッ


あ、いっこ残ってたピリピリ


飲んじゃえダッシュ


この2つが好みだったキラキラ気づき



特に燻製マヨが激うまびっくりマーク

帰りに買いました飛び出すハート



お土産は普通のかカラシのか。



3人ともからしマヨをチョイスっ星




大きな窓から見える景色もとても素敵船





さぁ次の場所へ移動するよっむらさき音符ピンク音符むらさき音符ダッシュ







ばいくたのしい!




これでポテサラ作ったら

プロの味になりそう( *´艸`)