11歳9か月 | このはなさくや

このはなさくや

2012年2月、私達家族に3人目のメンバーが加わりました。
21 trisomy 持ちの彼女と私達の日々の記録など、覚え書きに。
自省と自制を込めて、というのは変わらず。。。

前述の通り、無事(?)進路も決定。イベント満載の秋、とりあえず体調を崩すこともなく毎日元気です。

<身体関係>

身長 ?
体重 ?

制服、オーダーしなくてはならないのですが。田舎な当地にもジェンダーフリー化の波が来ていて、そもそも何を着るかから考えなくてはなりません。これもまた別途。

<通院関係等>

新型コロナワクチン接種 @ 集団接種会場
インフルエンザワクチン接種1回目 @ かかりつけ耳鼻科

<発達関係>

土曜日のスイミング、一人で自転車で行くようになりました(もっと寒くなったらさすがに送迎します)。来年度からはできれば平日、部活代わりに行って貰えるといいなあ。

<その他>

10月なんと2回!予定通り!キャンプに行けました。さくやに関しては、食べ物目当てな気がしますが・・・


(晩秋の花火、乱れ打ち。)