全然間に合わない! | 我がせどり人生に一片の悔いなし! 月10万稼ぐ情報
お疲れ様です! さっしーです。

昨日ネットで出品すればそれだけで

1万円の利益が出るアウターがあったので

購入ボタンを押したらタッチの差で

売り切れました。

おっねがぁ〜い、タッチタッチ!

ここにタッチ!


なにがっ!!_(:3」z)_







話は変わり

そろそろ皆さんAmazonへの納入は

お済みでしょうか?

10日過ぎ辺りからは時間掛かりますよね〜

私も先週末ガッツリ送っておきました。







ところで最近勢いがいいのはやっぱり

アパレルですね〜(=´∀`)

感覚的には出すと売れてる感じですw

で、とても嬉しい事があったのでご報告を

致します。








以前からリピーターの方はいらっしゃった

のですが、そのお一人からこんなコメント

を頂きました。

{CFC5FBD0-4C79-460A-858F-9F4C7ADB21EE}

これです!

勿論売れる商品を仕入れているという

事もあると思いますが、それプラス

私が着たいと思う商品を出品している上で

そうコメント頂けた事が嬉しくて(=´∀`)






アパレルを出品していて思うのは、

総合ショップ的に品揃え出来なくても

何かに突き抜けているショップは

リピーター付いてある程度は

稼げるなと思います。

あ、私は別にぼったくってはいませんよ?

頂くのは適正な紹介料みたいなものです!








現状はもっと出品しなければいけないとは

分かっているのですが、仕入れ&出品が

全然追いつかないですw

今週はガッツリアパレル仕入れ行かなきゃ

ですね〜皆さんも頑張りましょ〜(^_-)