久々のヤマダ電機行って来ました | 我がせどり人生に一片の悔いなし! 月10万稼ぐ情報
こんばんはぁ さっしーです

ここ最近思う事がありまして、

というのもですね、








以前はAmazon販売しかしていなかったので

FBAで売れたお知らせのメールが毎日毎日

ウザいくらいガンガン来てたわけですよ。

(実際はめっちゃ嬉しかったですw)






ところが最近はヤフオクやらメルカリの

販売にも分散してますので以前よりは

個数的に売れないんですね。







で、ふと思ったのは「もっとワキワキしたい!

もっとメール増やしたい!」

と思いまして早速ヤマダ行きました。

しかも今日は回転の早い新品だけと

決めてましたw








・・・ところが、店内めっちゃ改装中






マジっすかぁあああああああっ!!

せっかく来たのに〜

だけど改装後いい売り場になったら

それはそれでまた楽しみです!

ただ、ついでに買おうとしていた

日用品やお菓子の売り場なんて

無くなってるし(ノД`)







仕方ないのでCD売り場で今売れている

CDをチェックしようと立ち寄りました。

すると売り切りセールのワゴンに新品CDが

結構残ってましたぁ(=´∀`)ウフフ








5点で
仕入れ7500円

利益7000円

なんかね、せどらーがスキャンした形跡が

あったのに買わず取り残されてました。

超ラッキー(o^^o)

大きい店舗だと補充が早いというのも

良い傾向ですね。







せっかくなのでその後、これまた久々の

ワングーです。

やはり新品狙いで2点仕入れ

CD1枚、ゲーム1個で

仕入れ2000円

利益5000円

まぁラッキーでした。

(こんな数量じゃすぐメール尽きます)







ですがこれらの利益を取る為には

簡単ではありません。

何故なら!

あなたならこの下のゲームソフトを

女の子のレジに出せますか?


{964C9710-744A-47AB-AC82-DEA0CED202DD}

私は利益の為なら躊躇しません!(笑)








まぁ冗談はともかく、仕事帰りの

1時間でこれなら良いですよね。

オススメです。









気晴らしに以前やっていた

仕入れをするのも楽しいし、

何より稼げるという事です。

(ヤマダ、ワングー共に今良いです!)







PS
昨夜売れたジーンズが家で見つからず

焦っている今日この頃です!

_(:3」z)_

皆さんも在庫管理には気を付けましょうね〜

私に言われたくないですよねw

ではアディオス!