今日は稼ぎまくりDVDセット販売の話(自慢したいだけ) | 我がせどり人生に一片の悔いなし! 月10万稼ぐ情報
おはようございます!さっしーです

すっかりご無沙汰していますw

連休も終わりようやくいつものペースが

戻ってきましたぁ。

しかも夜中に何故w  おじいちゃん説濃厚だわ







今日はですね、皆さんに私が取り組んでいる

DVDセットのお話をさせて頂こうかなと

思います。


とても簡単、稼げる!

でも誰もやらないw

まぁそこがいいところですけどね!

しかもライバル皆無!





私も扱っているアパレルやCDも

ライバルが少ないと言われていますが、

私の感覚ではDVDセットは

ライバル皆無です!!!










DVDセットというと、イメージ的に

マンガのセットの様に安い巻ちょこちょこ

集めておいて全て集まったら、せーので

出品!みたいなのをイメージされると

思いますけど、私のやっているのは

あくまでセットで売られているもののみ

扱っています。








何故かと言いますと、その方が圧倒的に安く

仕入れが出来るからです。

私のブログを見て頂いている方ならご存知だと

思います。







http://mnrate.com/item/aid/B01DRLESBU


例えばこれ、実際私も仕入れて販売しました。


こちらの商品がいくらで仕入れ出来ると


思いますか?


なんと800円です、これは仕入れますよね。


(ライバル皆無という理由はこの次の


商品にあるかもしれません)









ではこれは?


http://mnrate.com/item/aid/B00LAWHTMO


モノレートを見る限り売れていないですよね


ですけど私は仕入れて売ってますよぉ


実際仕入れ1500円でした。


こういった商品が売り場にふつーに残ってます。








ここまで見て頂いてわかるように、


普通せどらーは単価が安くて売れている


つまり回転の良い、しかも新品を


もう一度言います。新品を!!!!


仕入れしたがります。


ですがそれでは儲けが少ない!





あーなるほど、だからCDもアパレルもDVDも


楽に稼げるんだぁ〜って思います。


あ、新品がダメと言っているわけではなく、


稼げる新品の商品てそんなに転がってない


ですよね?って言いたいだけです。








今日売れたものも1500円仕入れで

売値9000円です。出品して3日くらいかな

あなたが見向きもしない商品で

私は稼ぎまくってますw

(●︎´艸`)





DVDセットをもっと知りたい、

または教えて欲しいという方は

連絡下さいね〜

LINE  @sassysama



群馬の方はご遠慮下さいライバル増やす気は

ないので。

なんつってw