あなたの得意な転売は何ですか? | 我がせどり人生に一片の悔いなし! 月10万稼ぐ情報
こんばんは、さっしーです!

というか、皆さん売れてますかぁ〜?

私はというとですね、アパレルが徐々に

売れて来て「もっともっと寒くなれ〜」と、

心で叫んでいます。(*´Д`*)





アパレルってAmazonのせどりと一緒で

仕入れは楽しいけど、出品が辛いですねw

(c" ತ,_ತ)

何にでも手間は付き物です。

実際ちょっとサボって出品止まってます!

在庫バンバン増えていきますw

 やぶあぁい





ここで表題ですが、

あなたの得意な転売はなんですか?

アパレル?

CD?

家電?

ヘルビ?

最近思うのは、「何でも出来る!」って

最強なの?って思うんです。







そりゃそうだろと思われるかもしれませんが、

余程のセンスの人でない限りはある程度

絞った方がいいと思います。

特に私のようなポンコツはw

なので、現在CD、DVD、アパレルだけに

してます。







と言うことで今日はCDです。

帰宅の道とは逆方向の気が向くと

たまぁに寄っていた店舗で衝撃の価格で

CDがありましたぁ〜なんと300円!


╰(*´︶`*)╯マンセ〜



{ACE328F9-A524-4D8E-9AF4-13CDC8EAA7B0}

通常アルバムしか仕入れしませんが、

上から2枚目の西野カナは50円という事と

息子が西野カナ好きなので仕入れしました。

利益15000円は余裕で超えます。

たぶんw







ここでお小遣い欲しいと思っている

私の様なおじさんにアドバイス!







例えば画像1番上のEXILEのアルバムです。

私はパッと見れ分かりますが、分からない

場合検索するとこうなります。

{6DD0E3E4-70A5-4F3B-AB7E-9EEB079C5142}

中古  805円  右の限界価格が422円です。

この場合利益少ないと思ってやめる方が

実に多いのですが、



モノレートを見てみると
{5DB3AEE2-FA03-428F-A000-74F01C04522C}

コンディション「可」FBAで1480円です。

「良い」で出品出来るのであれば、

そうなると700円程度は

利益が出ますので仕入れ対象なんですよぉ

「非常に良い」で出せる自信があれば

もはや言うまでもありません。

ヤフ〜♬





それではまた次回アディオス!(^_−)−☆