生涯勉強 | 我がせどり人生に一片の悔いなし! 月10万稼ぐ情報

こんばんはっ さっしーです!

 

いやいや目が覚めた訳じゃないですよぉ

 

これから寝るんですw

 

 

 

 

 

最近やらなければいけない事が多くて

 

なかなか更新出来ずすみません。

 

皆さんもそうだと思いますが、

 

今自分が仕入れをしている物に

 

何かをプラスしようとすると

 

 

 

 

 

 

物凄いエネルギーを消費しませんか?

 

私はそれ以上に疲労しますw

 

だからあまり新カテゴリー攻めるより

 

決まった物をやるんでしょうね~

 

 

 

 

 

 

ただ私の場合以前も言いましたが、

 

最近Amazonの規約変更やカテゴリー

 

申請の状況を見ていてとても恐ろしく

 

なったので、色々チャレンジしてます。

 

 

 

 

 

 

上達したら皆さんにお伝えしますね。

 

ここの所言ってるDVDセットなんかも

 

プレ値が多いのと、Amazon以外

 

メルカリやヤフオクでも売れるところが

 

いいですよね。

 

 

 

 

 

 

他には以前もやっていましたが、

 

それほど進めていなかった「アパレル」

 

これも再開してます。

 

アパレルはマジヤバいですね。

 

中古CD以来の衝撃でした。

 

 

 

 

 

 

 

なんといっても間違えて仕入れた

 

3000円くらいのシャツを

 

3800円くらいで投げ売りしたんですが

 

全く売れずにいたので、

 

ヤケクソで7000円くらいで出品したら

 

すぐに売れましたw

 

(発送前なので画像は出せません)

 

 

 

 

 

 

 

なんだかよくわからないんですが、

 

その商品の適度な価格って結構重要

 

みたいですね。

 

あまり安いと偽物だと思っちゃうのかなぁ

 

何と言ってもモノレートが要らないのが

 

いいですよねっ 

 

 

また経過報告しますね。

 

 

 

それではしーゆー (^_-)-☆