Amazon様 平に、平に~ | 我がせどり人生に一片の悔いなし! 月10万稼ぐ情報

おつにゃん さっしーです。

 

最近はAmazon様の規制が凄いですねぇ

 

昨年から始まったCDの出品制限。

 

 

 

 

 

 

 

家電、メーカー別とそして今度は

 

おもちゃですよ、おもちゃ・・・・

 

まぁ商品に掛かってくるみたいですけど

 

もうこうなってくると、

 

 

 

 

 

 

 

 

結構前の日本のスキージャンプが

 

強すぎて競技ルール自体を変更

 

されてしまう

 

オリンピックみたいですよねww

 

 

 

 

 

 

 

「パトラッシュ、僕はもう疲れたよ・・・」

 

ホント、ネロの気分ですw

 

まぁそういった意味も含めて

 

Amazonに依存は怖いなって思い、

 

現在様々な販売先を模索しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中でも今一番力を入れているのが

 

DVDのセットとセットをバラして売る事w

 

今更と言われるかもですが、今まで

 

全くやっていなかったので新鮮且つ

 

結構仕入れが出来て楽しいですw

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗行ってCD見てマンガ見て

 

DVD見て、最後にDVDセットw

 

かなりいいですよぉ。

 

 

 

 

 

それではお宝情報局のコーナー

(何それw)

 

 

「世界名作劇場」〈完結版〉BOX Eセット

 

モノレート

http://mnrate.com/item/aid/B000NJWNOO

 

 

仕入れ先

 

http://item.rakuten.co.jp/bookoffonline/0015186383/?scid=af_pc_etc&sc2id=266869856

 

 

7980円 ⇒ 13800円

 

 

これはヤバい!子供の頃夢中で

 

見ていたあの、フローネやペリーヌ

 

が入っているw

 

見たい、マジで見たい!

 

(´∀`*)ウフフ

 

買ったら貸してくださいw