最近の学びは

どーも、こんにちは😃。

宇曽田 実(うそだ まこと)です。

またお会いしましたね♪。


わい、先日

ラジオ番組📻で

コーン🌽な話を

聞いたのであります!


「辛気臭くなったら、

あえてへんてこりんな動作を

するのがヨロシです。」

とのことで。


ナン🫓でも、

おちゃらけた動作をすると、

ドーパミンだったか、

セロトニンだったか忘れたけど、

快の脳内ホルモンが

出るのだソーダ🥤。


わいにとっては、

そーゆー動作といえばやっぱり

「欽ちゃん走り」!

おさらいも兼ねて

欽ちゃん走りを

YouTube検索してみると






人それぞれ、

いろんなバリエーションがあって🤭

おもしろい🤣!


サル先週のサタデーナイト、

JR小樽駅にて

客待ちしてると、

なかなか遠い仕事が

つかなくてカリカリ。


ソーダ🥤!

こーゆー時こそ

欽ちゃん走りを。

「不自然な」運動だから、

わずかの距離と時間で

けっこうカラダ❤️が

ポカポカに。😊


トイレ休憩🚽から

タクシー🚕へ戻る時、

元同僚のドライバーさんに

声をかけられた。

「よお、景気良さそうだねぇ。」


「はーい🙋‍♀️、それだから

欽ちゃん走りしてまーす!」と返す。


そ、し、た、ら、

もののわずか10分ほどで

ミラクルが!


気の良さそうなお兄さん、

良い地、いや、余市まで

イッてくださったのでありました。









A子としたらきんもちE〜♪!

皆様も、

辛気臭くなったら

let's dance!




または、

フィンランドの首都、

ヘルシンキの写真集もおすすめ。


「減る辛気」


おあとが、よろしいようで!


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する