アロハ、イロハ〜!!
皆様、お元気ですか〜?



わい、支払いの期日を気にするあまり、
自分のことを後回しにしすぎていた。
そしたら、家族の些細なお願い🤲を、
「ワガママゆーな!」
そう捉えるまで重症に。
そこまでは、実際には言ってないけど。

そこで今日は、おシゴトの前に
●ラージュ江。
この通り、スポーツ刈りに。
長かったモミアゲも、
「テクノカット」に。
このテクノカット、
中学の時校則で禁止されていたから、
因縁めいたものを感じる。

それにつけても、
散髪してる時って、気持ちいいナ!
ついつい寝てしまうぐらいに。

そして裸足サンダル👡に、
そしてトロピカルな
●ロハシャツまで。

ここまで踏み込むのは、
正直言ってためらいがあった🤭けど、
あからさまな不評ではなくて
ホットしたのであります。

「北海道ばなれした、ミゾウユウの熱帯夜🌉」。

こーゆーモノのチカラも借りつつ、
乗り切るのであります!

それでは皆様、次回の更新まで、
したっけね〜!