バシャールも、
happyちゃんも、
浅見帆帆子さんも、

「望まない現実は、貴方が“無意識”に創り出している」
「借金を作ったのは、過去の貴方の波動によるもの。
いまはその“残骸”が残っている感じ。」

………わいにそう教えてくれた。
そう、この大借金は、
「自分の蒔いた種」だったのだ。

だからこそ、
逃げ続けないでがっぷり四つに向かい合うと良いのだ。

昨日はまず、
「滞納グセに、さようなら。」
その第一歩として、
借りている駐車場代三か月分をまとめ払い。

今朝は1000縁札10枚、小銭がこんだけ、
計11,040縁からのスタート。

あとはhappyちゃんのこの本を読んで、
ハートを♥️整える。
そうして「ほっこりはん」モードに整ってきたところで、朝イチのお客様がご乗車。
760縁の運賃に対して1000縁札をくださり、
「お釣りはイイよ。」と言ってくれた。happy!
そして今ここは、寒の戻りの薄ら雪❄️。
今日はきっと、イソガシクなるぞ!