最近、妻は毎朝、
「プリンセスプリンセス」の
歌をメドレーで歌ってる。

なんでも、家で一人でいる時に、
YouTubeでプリプリの動画を見てハマったのだとか。

まさにちょうどのタイミングで、
我が家では「断捨離」が始まり、
本、ぬいぐるみ🧸、小物、おもちゃを
●ックオフに引き取ってもらったついでに、

「プリプリなら、中古のCD💿があるかも。」

と思って探したら、ありました!
しかも、シングルベストアルバムが。

帰宅して妻に渡したら、
満面の笑みで大よろこび!
買って来てよかった〜!

………かくして、その日は寝るまで、
プリプリ談義に花を🌼咲かせたのでありました。

昭和の末から平成のアタマに
大活躍したプリンセスプリンセス、

かたや平成の末にブレイクして
今売れに売れてるリトルグリーモンスター。

どちらも聴いて元気になる、
そしてときどきしみじみ思う、
わいらにとっての、
「聴くクスリ」であります!