アベシンゾー、国難はお前だ!
この全文を読んで、わいはそーゆー思いを新たにした。
アメちゃんだって、特に陸軍は戦争法なんかしたくないのだ。地上戦になっタラバ、最も多くの犠牲者が出るから。
更には伊勢崎先生👨‍🏫、独裁者を殺しても終わりじゃなくて、そのあといかに統治するかが問題だとおっしゃった。
イラク🇮🇶がその好例じゃないか。
フセイン体制は滅んだけど、平和に統治できたのかな?はたして。
先日わいには自衛官の従妹がいると書いたが、彼女は陸上自衛隊の看護師さん。アメちゃん主導の戦争に駆り出されて、異国の地で戦死するなど絶対にあってはならない。
かつて中東のゲリラは、同胞を一人も殺さなかったという理由で、日本人の人質だけは解放したという。だからこそ、和平交渉で多くの日本人が活躍できたのだ。
何度でも書こう。
アメちゃん主導の戦争の、片棒を担いではダメだ🙅。山尾志桜里候補は、憲法一字一句変えてはいけないとガチガチにならなくてもと宣うたが、この一点は譲っちゃいけない。

それでは、今回はコレで、
したっけね〜!
{E134F024-6DE6-49D4-9AC9-CCE566387A13}