広報紙「たけとんぼ(夏号)」発行! | 札幌手話サークル連絡協議会のブログ

札幌手話サークル連絡協議会のブログ

「札サ連(さっされん)」の情報を発信していきます                  


問い合わせ先:sassaren.info.1986.7★gmail.com        
(★を@にして送信してください)

みなさん、こんにちはニコニコ

暑い日がとうとうやってきました。熱中症に気をつけてお過ごしくださいね。

 

札サ連広報紙「たけとんぼ夏号」を発行しました。

今回は東区手話の会、手話サークルおにおんが共同で企画・編集を担当。

N・S・G手話サークル、札幌西区手輪の会が印刷担当、4サークルで協力したけとんぼが出来上がりました。

盲ろう者の方々にも読んでいただけるよう、道庁手話サークルが文字データを作成しました爆  笑爆  笑爆  笑

印刷担当サークルさんの作業風景です。

皆さん、作業が早くあっという間に終わりました~

たけとんぼは、地区センター、かでる、エルプラザ等に置いています。

見つけたら手に取って読んでいただけると嬉しいです。

たけとんぼの最終ページQPコード読み取りで、過去の広報紙たけとんぼや、札サ連加盟サークルの一覧・紹介などが載っています。また、PCからはブログ・ブックマーク「札サ連の紹介」をクリックしても見ることができます。

是非お試しください。

記: 広報担当 T