サークル活動紹介(手話サークルおにおん) | 札幌手話サークル連絡協議会のブログ

札幌手話サークル連絡協議会のブログ

「札サ連(さっされん)」の情報を発信していきます                  


問い合わせ先:sassaren.info.1986.7★gmail.com        
(★を@にして送信してください)

皆さん、こんにちは

また台風が通過しそうですね

停電に備えて電池を買いに行ってみると

すでに品薄でした ショック!

早目のご準備をおすすめします

 

さて今回は、東区で活動の

『手話サークルおにおん』から

お知らせで~す ベル

 

手話サークルおにおんです!

9月30日(日)

栄地区センターでの文化祭に参加します 音譜

手話ミニ講座・手話コーラスで

手話と触れ合う活動をしますが

9月28日・29日の作品展示会で

サークル員が交代で来客の皆さんに

パンフレットをお配りし

手話言語条例について

理解を深めていただく啓蒙活動をします

 

 

 

 

 

 

【手話サークルおにおん】

東区北36条東8丁目栄地区センター

毎週金曜 (祝日休み)

10:00~12:00

 

 

みなさんのご来場を

ぜひ、お待ちしています ビックリマーク

 

加盟サークルのみなさ~ん おいで

サークルの活動を

ブログでお知らせしませんか?

サークルの紹介・例会の様子・

参加したイベントの様子など…

札サ連事務局まで

ご連絡待ってま~す