第1回連絡会議を開催しました | 札幌手話サークル連絡協議会のブログ

札幌手話サークル連絡協議会のブログ

「札サ連(さっされん)」の情報を発信していきます                  


問い合わせ先:sassaren.info.1986.7★gmail.com        
(★を@にして送信してください)

こんにちは (^~^)

すがすがしい初夏の季節となりましたね音譜

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

今日の札幌市は真夏日です びっくり

暑いです~

 

さて、6月2日(土)に

今年度初の連絡会議を行いました

テーマは

「啓蒙(けいもう)活動について」

 

札幌市は3月から

手話言語条例がスタートDASH!

手話を学んでいる私たちが

市民に手話を広めるために

どのようにPRしていくか?

アイデアを出しあい

意見交換しましたよ

一人でも多くの市民に

「手話」の魅力を伝えるぞーーー

 

 

おNewのカップホルダー コーヒー

気分も爽やか

 

 

ひらめき電球お待たせしましたひらめき電球

クリアファイルA5(中)・A6(小)

入荷しましたよ~ビックリマーク

 

 

祭

6日(水)~ よさこい祭り

14日(木)~ 札幌まつり

楽しみですね 

外出の機会も多くなると思います

体調を崩さないよう

お元気でお過ごしください虹

 

 

あじさい あじさい あじさい あじさい かたつむり

 

 

記:事務局員 ねこへび