第32回代表者会議を開催しました | 札幌手話サークル連絡協議会のブログ

札幌手話サークル連絡協議会のブログ

「札サ連(さっされん)」の情報を発信していきます                  


問い合わせ先:sassaren.info.1986.7★gmail.com        
(★を@にして送信してください)

こんにちは~(‐^▽^‐)

 

暖かな春の日差しがうれしい季節となりました音譜

さあ、新年度キラキラ

気持ちをあらたにスタートですねDASH!

 

4月1日(日)

札サ連加盟サークルの代表者が集まり

第32回代表者会議が開かれましたビックリマーク

役員&事務局員は朝9時に集合→会場設営…

出席者もぞくぞくと集まり…

傍聴にもたくさん来てくれましたよ~照れ

予定通り10時に開会

 

今回は協議することが盛りだくさん!!

きりのいいところで休憩に…

早めの昼食になりましたよ お弁当

 

    休憩時間、サークル同士の交流タイムに…

 

楽しいひとときはあっという間…時計

会議再開ビックリマーク

来年度の事業計画では

活発な意見交換になりました。

 

来年度の役員もさくさく決まりましたよチョキ

退任する役員の皆さん

お疲れさま&ありがとうございました。

新しい役員の皆さん

どうぞよろしくお願いします。おねがい

 

さてさて、今回初の試み…

代表者会議終了後17時半より

情報センター近くの居酒屋「丸二」さんにて

懇親会が開かれました。生ビール

 

幹事Mさんの呼び掛けに数名が参加しました。
今日の代表者会議のことやサークル運営のことなど

情報交換に盛り上がりました。

丸二さんは

焼き鳥や馬刺しが美味しいお店ですよー。 (°∀°)b

 

 

加盟サークルの皆さん

ブログをご愛読の皆さん

今年度も

よろしくお願いしま長音記号2す  v(。・ω・。)ィェィ♪

 

記:事務局員にゃー