傍聴してきました | 札幌手話サークル連絡協議会のブログ

札幌手話サークル連絡協議会のブログ

「札サ連(さっされん)」の情報を発信していきます                  


問い合わせ先:sassaren.info.1986.7★gmail.com        
(★を@にして送信してください)

皆さんこんばんは(‐^▽^‐)

 

早速ですが本日、

札幌市役所に札サ連会員とろうあ者達が集まりましたビックリマーク

なぜなら…

市議会本会議

「平成30年第1回定例会」が開催され

札幌市手話言語条例の成立を見届けるためですチョキ

 

ロビーにて…

ぞくぞくと集まってきました~にひひ

 

いざ、傍聴席へ…

 

100名位いますよ~にひひ

 

         キラキラ成立、公布、施行となりましたキラキラ

            やったぁクラッカー

                     おめでとう~拍手

 

この後、札幌市長と一緒に記念写真を撮りましたよ音譜

(喜びの表情をお見せできないのが残念しょぼん

 

今後も、ろうあ者が手話で暮らせる社会になるよう

札サ連は応援します!!