連盟の大会が2週にわたり中止となり、悶々としていた中、地元の名手の方からお誘いを受け、1つ返事で昨日行って来ました。



情報では、アイゴのイケスだそうで他にはチヌにグレ、ジャンボサヨリも混じるようです。


絵になるような画像がこれだけです


絶景をバックに流石です





波止ですが、アイゴは磯クラスの型も十分釣れます。相方さんは銀ピカ2枚も追加


残念ながら、この日はサヨリ、グレは釣りきれず
正午前に終了。


今回は初めて刺身に挑戦しようとてへぺろ



帰って昼飯食べ、急いで捌きました。



ん?









いつもの癖で、気づいたら全て干物にしてしまったチーン



今年は参加出来ませんでしたが、おそらく

連盟日和佐もアイゴラッシュだったでしょう。




因みに

本日開催されました、ダイワグレマスターズ予選は我がクラブの方が見事優勝されました。おめでとうございます㊗️

明日は会長が出られます。ご健闘を祈念致します