今年最後の連盟グレ釣り大会ニコニコ参加させて頂きました




気になる風もさほど無く暖かい




113名参加




受付をし抽選キョロキョロ





4-2




12船中の4番船の2番手




上がったところは5番区域の西牙(キバ)







足場は斜めにタラタラですが




一人だと十分イケソウ




ですがウネリが^_^










背後から波🌊飛沫がショボーン





2週間前には水温が21℃ありましたが




今回は17.7℃に




受付時に委員長が数日前はそこそこ釣れてたが…





今日は腕の見せどころですよとガーン




よくある事でしょうがショボーン










頑張ろーおねがい




ハリス1.2   針4号の寒グレ仕様で挑み




開始30分程にグレがラブ





次いでイサギにアイゴが来て



終了チーン




朝の内の一瞬だけ





イスズミとアイゴは




よく掛かり腕パンパンチュー




2時納竿





4番船の選手の方は皆さん駄目みたいで













私はとりあえず計量


















35センチ程のグレ1匹ではチーン











釣果があったのは全体の3分の1くらい




コロナ禍の中




今年は無事に大会を終える事が出来ました






私も諸事情により今年はこれにて納竿となります






来年こそは皆様にとって良い1年となりますよう






併せて拙いブログの方もよろしくお願い致します🤲




ではでは^_^