前日は遅くまで飲んで食べたゴルフ合宿2日目、
⇒ 中四国ゴルフ合宿【2日目】、ひろめ市場の『う』 | 吹き溜まりのサラリーマン
そして迎えた3日目、最終日はあいにくの空模様。
ホテルの窓から見る高知の街並みは雨にしっとりと濡れています。
合宿最終日は「高知ゴルフ倶楽部」、早いスタートでラウンド後に帰京予定、
レストラン開店時刻の午前7時にはゴルフ場に着いて朝食を頂きました。
もちろん、この日もトーストセットwith生ビール。
そして午前8時前にはスタート!のはずが、朝から時間が押してます・・・
晴天とは無縁の小雨混じり、スタートを待っている間に汗ばむほどの湿気。
なんとか10分程の遅れでインコーススタート。
ゴルフ合宿最終日にして今回のベストハーフ、
途中の茶店では気さくな店員さんからドングリで出来たハンドメイドの
「土佐弁人形」を頂きました♪(↓)
ハーフを上がり後半のスタート時刻を聞くと、なんと1時間半後。
時間が押している上、1時間半休憩では帰りの飛行機に間に合わないよぉ~
そんなわけで残念ながら最終ラウンドはハーフで終了に・・・
仕方なく高知風オーロラソースの「チキン南蛮」をゆっくり頂いて空港へ。
空港に着いても帰りの羽田便まで2時間超。
お土産を買ったり、展望デッキで離着陸をぼんやり眺めて時間を潰してから帰京。
充実の3日間、ありがとうございました♪