今日は貴重な日曜日でしたが、

午前中に名古屋出張から新幹線「のぞみ」で東京へ戻り、

洗濯、クリーニング、出張カバンの中身の入替、部屋の掃除・・・と、

なんだかバタバタで、気付けばもう明日からの仕事の準備の時間帯。

しかも明日は2Qのスタートとなる7月1日、気合を入れて行かないと・・・

 

そんな中、先週は年に1、2度の高崎ステイ

夕刻に新幹線で高崎に入り、駅近のビジネスホテル「東横イン」にチェックイン、

その後、群馬県内のお取引先の方との会食。

泊りとなれば久々の高崎、ゆっくりさせてもらいました。

 

  

 

午後8時半、お客様との会食も終わり、お見送りをしてお店を出ましたが、

まだちょっとだけ飲み足りなくて、ついつい高崎駅に向かって徘徊。

駅近の交差点に見つけた派手な印象の焼肉店「朝鮮飯店 高崎駅西口店」さんで、

締めビール&締めメシ

朝鮮飯店は群馬県内で4店舗を展開する焼肉チェーン、

お店には入りましたが焼肉って気分では無く、生ビールのあとに頂いたのは、

 

「石焼ビビンバ」@979込(↑)

 

 

1次会ではあまり食べずに飲んでばかりいたので空腹で、ついついしっかり。

早々にホテルに戻り熱いシャワーを浴びてベッドに横になったら、即寝落ち(笑)

朝までグッスリでした。

 

  

 

それでも翌朝はホテルの無料朝食を美味しく頂き、午前中は群馬県内での仕事。

その後、再び高崎駅に戻り新幹線で帰京。

次はいつかな。