あっと言う間にGW明けの一週間(厳密には月曜も休みでしたが・・・)が終了、

それはそれで喜ばしい事ではあるけれど、

何とも言えぬ疲れが溜っているような気がするのも事実で・・・

今朝も池袋西口の朝マックでまったりスタートとなりました。

日中は天気は良くて気温も高め、ワイシャツにじわっと湿気を感じるそんな一日。

 

  

 

ゴールデンウィーク終盤だった先週末、

今日と同じように晴天に恵まれた休日、久しぶりに朝からお台場散策。

ただこの日は肉フェスオクトーバーフェスト等々、

お台場周辺ではイベントが多数開催されていたようで、

インバウンドを含め「ゆりかもめ」は何じゃこりゃ?の大混雑・・・

これだから大型連休中のお台場には近づきたくない。

 

で、この日の目的は予約が取れた「bills お台場」さんでのブランチ。

billsはシドニー発のカジュアルダイニングでシンプルで独創的な料理のお店。

お台場店は日本での3店舗目。

この日は当然朝食抜きで午前10時半に伺いましたが、店舗の外にはすでに行列。

予約名を伝えるとすぐに店内に案内され、まずは生ビール。(↑)

レインボーブリッジを遠くに眺めつつ頂く休日朝の生ビール、最高!!

そして料理のオーダーは、

 

『Aussie』@2,700込

 

 

スクランブルエッグ、トースト、ベーコン、

フェンネルソーセージ、ローストトマト、ガーリックマッシュルーム、

全てがワンプレートに載ったこの朝食プレート、これが美味い!!

しかし、どう見てもビールもしくはワインのアテなんですけど・・・

って事で午前中から2杯目の生ビール、、、この日はこれにて終了(笑)

ご馳走様でした~♪

 

お腹いっぱいになってbillsを出て、

デックス~アクアシティ~ダイバーシティと散策しましたが、

時間の経過とともにすごい人出に・・・お台場の休日はいろいろヤバい・・・

 

  

 

お店の場所:港区台場1-6-1デックス東京ビーチ シーサイドモール3F