せっかくの休日の未明、

2度3度と千葉県で発生した地震に起こされた影響で(↑)、

2夜続けて寝不足感が否めず、気分的にもスッキリしない一日

天気も雲が多くてイマイチでしかも寒い・・・

その千葉県での地震、震源は千葉県東方沖も依然としてありますが、

千葉県南部の陸地でも発生し始めました・・・えっ、東京に近づいてる?

地震の規模は小さいけれど何だかイヤ~な感じです。

気象庁からは今後、震度5弱程度の地震に警戒するように、、、って、

どうやって警戒したらいいの?

 

さて、そんな日のランチ。

都心まで出掛けるのが面倒な気分で近くのファミレス「ガスト」さんで、

ガストのがっつりごはん」シリーズの中から、

 

『ガストブラックカレー本気盛り』@1,200込

 

  

 

胃袋が空腹で行くと、結果ガッツリ系になってしまう悲しい性。

オーダーから5分ほどで配膳ロボットが運んできてくれた、本気盛り、

ブラックカレーの上には、チーズINハンバーグ・うすカツ・から揚げ・

海老フライ・目玉焼きと言うガストの基本メニューを構成する強者どもが鎮座。

メニューの写真では下のブラックカレーが見えないほどに盛りに見えましたが、

やっぱちょっと盛ってますね(笑)

白いご飯も黒いカレーも良~く見えてます。

ちなみにこの配膳ロボットの参考価格は370万円/台なんだそう・・・

ご馳走様でした~♪

 

お店の場所:江戸川区北小岩1丁目11-9