昨日の疲れが出たのか、知らず知らずのうちに昨夜飲み過ぎたのか、

もしくは完全に気の緩みなのか、朝の目覚ましに全く反応できませんでした。

今日は朝から少し遠出をして「街道ウォーク」をしようと思っていましたが、

午前9時の起床じゃぁ~無理無理。

天気もイマイチですので、明日の連休最終日に再チャレンジをすることにして、

今日は昨日使った登山靴を洗って陰干し、ウエア類の後始末、

そして大事な確定申告の準備、新NISAで購入する株の検討、読書、、、

何だかやらなきゃいけない事がたくさん。

 

そんな日のランチ、

朝食は昨夜からザックに詰めていた行動食用の菓子パンで済ませたので、

ランチは外出ついでに久しぶりのジョリーパスタ

サイゼリアほどコスパは良くはありませんが美味しいパスタを頂けます。

夜だったら生ビール、白ワインで「ジョリパ飲み」が出来たのに・・・

と、思いつつ、オーダーしたのは、

 

『カルボナーラ サラダセット(ドリンクバー付)』@1,280別

 

夕刻になって一層雲が増えてきました。

明日の天気、天気予報では晴マークが出ていますが、本当に大丈夫かな?