お盆休み前、最終勤務日は在宅ワーク

帰省予定や旅行予定のある方はすでに休みに突入していて、

メールは少ないし電話もならず・・・

そんな中、わざわざLINEで急ぎでも無い連絡をくれる人間もいて、

あ~、もしかすると帰省先でヒマなわけ?

そんなLINEにはヒマ同志、お付合いさせて頂きましたw

 

そして在宅ワークのランチ

炊飯器にご飯無し。仕方ないので久々に駅前の「松屋」さんへ。

今朝は普段食べない朝食を食べてしまいお腹も空かず、

結局、

 

『プレミアム牛めし 小盛』@330

 

はい、小盛。便利なメニューがありました。

それにしても財布持たずとも交通系ICカードの「ピピッ」で済む便利さ

壁に向かいパーテションで仕切られたカウンター席で頂くひとり飯。

同輩多数。

ものの30秒で番号が呼ばれて小盛牛めし、いただきま~す!

紅生姜を控え目に載せて、その上からテーブルにある七味を・・・

またやってしまった。

目の前にプレミアム牛めし用の美味しい「黒胡麻焙煎七味」があると言うのに、

これが目に入らない情けなさ。。。

少し食べてから追い七味にしました。

在宅だとこのくらいの量がちょうどイイ感じ。

 

さて、明日から4連休。

天気が良ければイイのですが生憎の天気予報、、、さて何しよう。