GW明け早々、在宅ワーク中。

何だか連休の延長って感じで全く気合が入らないんですけど・・・(笑)

これでいいのか?

連休中との違いと言えば電話や業務メールが入って来るくらいで、

あとは・・・パソコンに拘束されているくらいで、

これじゃモードが切り替わらない!!

 

 

 

今朝も午前5時から朝ウォーク。

ちょっとひんやりとした空気と、空には何となく秋の空、、、

季節を先取り??

いつものコースをゆっくり1時間、これでスイッチが入りました。

帰宅後にシャワーと朝食、午前中は普段通りに業務を進めて、

ランチは、、、業務をしつつパソコンから宅配ピザをオーダー!

宅配ピザなんて久々だったけど、ネット注文だとメチャ楽です。

少し遅めに時間帯でオーダーすれば何らストレス無し。

やがて外から三輪スクーターの音、予定通りの時間です。

今日はピザハットさんの、

 

『ラバーズ4(M)』@2,000抜(↑)

 

海老マヨベーコン、炭火焼ビーフカルビ、

4種チーズのフォルマッジ、プレミアムマルゲリータ

どれがどれなのか理解できていないけど、美味しかった♪

これで生ビールが飲めたら最高なんだけど、、、

あ~生ビール、、、夢に見そう、、、

しかもハニーメイプルが付いてきたけど、出番無し(笑)

第一、これを何に付けるべきなのかが分かっていない、、、

Mサイズとは言えひとりで食べ切れるワケも無く、

半分はそのまま夜に持ち越し・・・