死ぬまでに1度は行くべきケニア サファリツアー〜夫婦で世界一周 旅行記8〜 | 夫婦で世界を旅する冒険起業家〜佐々妙美のブログ〜

夫婦で世界を旅する冒険起業家〜佐々妙美のブログ〜

世界を旅して起こった珍道中から
おすすめスポットやお得情報、ビジネスの話までお届け。

死ぬまでに1度は行くべきケニア サファリツアー

    〜夫婦で世界一周 旅行記8




冒険起業家の佐々妙美です。


前回書いた

マサイ族との感動体験↓
 

のあとは、


ついに、マサイマラ国立保護区の
サファリツアー!!!

ドキドキワクワクー!!!


こういう屋根が上がるサファリカーに乗って


出発ーーー!!!



マサイマラ国立保護区
のゲートに来た。


銃を持った人たちが!
セキュリティーが厳重!


ついにゲートイン!


マサイマラで見れる動物たちは
こんな感じらしい。



 がよく見れるもの。
 はちょっと珍しい。

 はレアキャラ。

 

 

サファリ中に遭遇できたら

ラッキーと言われているのが

 

「BIG5」

 

ライオン、サイ、ゾウ、バッファロー、ヒョウ

 

です。会えるかな〜〜♪

 



なんだか神々しい空!



うわーー!早速
インパラ発見!



お!あれはガゼルも発見!

※小さくて写真取れなかった

 


ヌーだ!!!


シマウマきたーー!




 運転手のジャクソン
めちゃくちゃ運転テクニックが
凄くて、



悪路を余裕ですり抜けて
ガンガン進んでいく。



他の車と無線で連絡を
取りながら、

どこどこにライオンがいたぞ!
とか、情報交換をしている


いろんな動物たちを見ながら
進んでいき、

 

突如ジャクソンが道を外れ

草むらに車を走らせる

 

 

すると・・あれは!!


突然!ライオンが現れた!!
 


メスライオンの群だ。


しかも

ひっくり返って寝てるww

猫かっ!!www

 


うおー!感動!!!


少し進むと、、


お!あれはバッファロー!!!




さらに!
 

今度はキリンが!!

 

スゲー!!!
可愛いー!!!


あ!こっち見た!!!



キリンって不思議な形してるなー


そして、次は
像キターーー!!!!



感動ーーー!!!!!


もうずっとおんなじ言葉しか使ってないww

言葉にならないほどの感動ってやつです。

 

 

お!!!

 

わ!!!近づいてきた!!!

 

え!え!!マジで!!!

 

近いーー!!!

 

大サービスで車の横を歩いてくれたゾウ



めちゃ感動!!!!



お!ダチョウ発見!


また、無線でジャクソンが
誰かと話し、悪路を進むと、


他の車が悪路にハマって

動けなくなってる!



男子たちで救出活動!!



無事に抜けた!!
やったーー!!!




そして、暗くなってきたので


今日の

サファリドライブは終了!

 

明日また早朝ドライブがあるので

ワクワク♪

 

 

こちら、まとめ動画

 

 



ダイニングスペースで
夕食を食べてあとは寝るだけだ!


ところが、
この後、盗難事件が発生する!!


次回、
「サファリでまさかの盗難事件発生!?」

乞うご期待!

フォローしてね!

今日も読んでくださり
ありがとうございました!



佐々妙美

 

 

 

追伸:
もし、あなたがちょっとでも
「楽しく集客したい!」
と思っているなら、

佐々妙美のメルマガ
「集客の極意」


に登録することをオススメします。

ぜひ、こちらからご登録くださいね。

 

 

 

 


佐々妙美