こんにちは!

Make it happen!

夢実現ライフコーチ

鈴木ヨーコです。

 

 

 

あなたの理想の夢を手に入れる為の

心の在り方と体も元気にする情報を

ニュージーランドから発信キラキラ

 

 

 

 

今日のテーマは

潜在意識シリーズその3

【お金に対する信念を変える】です。

 

 

 

私たちは皆

心が豊かでお金にも余裕を持てる

暮らしがしたいよね。

 

 

 

そのために仕事を頑張るし

心を豊かにするものを探して

取り入れ少しでも良い暮らしになるよう

努力しますよね。

 

 

 

先日ラジオの番組の中で

リスナーに宝くじが当たって

1億が入ったらどうしますか?

 

 

 

という質問に答えた男性は

1億が入っても困ると言ったんよびっくり

 

 

 

どんな暮らし方を

したらいいのか分からないし

お金がありすぎても良くない

今のまま普通に生きたい

それで良いって言ったんよ

 

 

 

その考えもわかる気はする

この男性が今の生活で

満足しているならそれで良いもんね

 

 

 

ここで私がなぜこの話を

出してきたかというとね。

 

 

 

そう。もうお分かりの如く

この男性の思想も潜在意識から

始まっているのです。

 

 

 

  • 欲を持ってはいけない
  • お金を持ちすぎると人からたかられる
  • お金持ちは嫌われる
  • 定年退職までコツコツと働いて、お金は得るもの
  • お金は汚いもの
  • お金よりも大事なものがある
  • お金は争いのもと
  • お金があると良い事は起きない

 

 

この様な考えを

親や周りが何度も言っているのを

聞いて育つとこの様な

お金に対する間違った概念を

持ってしまいます。

 

 

 

だってこれを全部信じていたら

お金持ちって本当に悪者だもんね

 

 

 

私はお金があるからこそ

寄付もできるし人も助けられると

思うのです。

 

 

 

お金もエネルギーだから

お金を好いてくれる人のところに

集まってきます。

 

 

 

嫌われてると

分かってるのにわざわざお金さんも

寄ってこないのよ。

 

 

 

 

お金がたまたまさ

寄って来たとしても

(例えば宝くじにあたったとか)

お金はすぐに出て行って

あっという間に無くなります。

 

 

 

それはなぜかと言うとね

お金を大切に扱う気持ちを

持っていないからやねん。

 

 

 

これは実際に私が経験したので

よくわかります。てへぺろ

初めて一晩で1000万のお金が

口座に振り込まれた時

 

 

 

ドバーッと

使ってみたい気持ちに駆られて

後先考えず気持ちよく使いました。

 

 

 

お金を大切にするとか

いう考えは全く無し(苦笑)

ただ使ってみたい〜という欲望だけ(^^;;

 

 

 

もしあなたが上にあげた

お金に対する信念のうちの

一つでも持っているなら

 

 

 

すぐに捨てる努力をしてください。お願い

 

 

 

お金に対する意識が

変わると心と金銭面に

余裕が生まれてきます。

 

 

 

それが

富をもたらすマインドセット

になるのです。

 

 

 

富をもたらすマインドセットを

持つとお金の循環が良くなってきますよ。ニコニコキラキラ

これも経験してるので

ホンマです。(^^)v

 

 

 

とこんな風に

分かっていてもね

潜在意識に刷り込まれてる思想(信念)は

なかなか変えられないんよ

 

 

 

それでも方法はあるよグッ

お金に対する信念を変えるには

下に挙げるこれらの方法を試してみてね


 

 

ビジュアライゼーションをして

自分が豊かで幸福な生活を

送っている姿を詳細にイメージする

 

 

ポジティブな

アファーメーションを使って

新しい信念を潜在意識に刷り込む。

 

 

自分の思考や感情を紙に書き出す

ジャーナリングをして

ネガティブな信念を認識して書き換える。

 

 

潜在意識の書き換え

NLP(神経言語プログラミング

をプロのコーチから受ける

 
 
これらをお勧めします。
 
 

私のコーチングはNLPを

用いた潜在意識の書き換え方法で

あなたの5感をフルに活用して

パーソナライズした

セッションですから潜在意識の書き換えが

スムーズに始まります。

 

 

 

興味がある方は

メッセージをくださいね。

 

 

 

  気づきの質問

もしあなたの望むだけのお金が

入ってきたら

そのお金をどのように使いながら

人生を過ごしますか?

 

 

お金を持った自分を

実際に鮮明に想像することは

とても大切です。

やってみてね!

 

 

 

今日もお読み頂き有難うございます。

ニュージーランドから

あなたの日々の変化を応援します!

 

 

 

 

新しくWEBサイトができました。

こちらから45分無料コーチング受けられますので

悩みを瞬間脱出したい方は

メッセージをくださいね

 

 

 

 

 

宜しければポチッと

いいねダウンを押していただき、

フォローもして頂けると嬉しいです。ラブラブ

下差し

フォローしてね

 

インスタ新しく始めました!
もしよければフォローをお願いします。
あなたの毎日に元気づける言葉を
投稿しています。