こんにちは!

ゴール達成へ導く

ライフコーチのヨーコです。

 

 

今日のテーマは

1ヶ月これやったら

ガチで別人になる3つの習慣

です。

 

 

突然ですが

貴方は新しい習慣で

自分を変え人生を変えたいと

思っていますか?

 

 

 

もしそうならば

今日のおすすめの

3つの習慣を

実行してみてください。

 

 

 

まずは一つ目

 

毎日その日に気づいた事を

思うまま1000文字程度の

文章にしてから

それを短い文章にまとめる

 

 

 

これによって

自分の内観ができるし

深い気づきを得る事が

できます。

 

 

 

自分を変え人生を変えるには

言葉で表しそれを口頭で話す

アウトプットより勝るものはない

と言われているので

ぜひやってみて下さい。

 

 

 

これはブログを毎日書く

習慣をつけるのでもいいと思います。

要は日記ですね。

 

 

 

最近の私は

アウトプットをするために

ワードドキュメントの

録音機能を使って

 

 

 

書きたいことをパソコンに向かって

話しています。ウインク

 

 

 

これね結構楽しいですよ!

良かったらやってみてね。

 

 

 

その2

眠りに落ちる前に

幸せな事を考える

 

 

 

眠りに落ちる前は

潜在意識が

開きやすい状態なので

 

 

 

その時に

今日の幸せを最低でも

一つ思い出して考えます。

いくつもあればある程

楽しくなるからやって下さい。

 

 

 

あなたに達成したいゴールや

叶えたい夢があるなら

それも考えて

ニコニコしながら(^0^)/

眠りについて下さいね

 

 

 

これ書いてるだけで

なぜか楽しいです。爆  笑

 

 

 

これを続けると

潜在意識が幸せに

フォーカスするようになり

それが奇跡を起こしますキラキラ

 

 

 

3つ目は

自分のダサいところ

ドジなところ

弱い部分をさらけ出します。

 

 

 

ダサいところ

ドジなところを

出し続けることで

 

 

 

揺るがない自信を

つけることになるのです!!

 

 

 

昔のことわざに

『高下駄を履かせる』

と言うのがあるように

 

 

 

みんな

自分のドジな部分や

ダサい部分を隠して

背伸びしようとするのです。

 

 

 

これを辞めてさらけ出して

このままの自分でいいんだ!って

 

 

 

ありのままの自分を

丸ごと受け入れて下さいね!

 

 

 

 

ただいまお友達になっていただくと

 

自分で出来る潜在意識の書き換え方が

学べる無料動画をプレゼント!

 

 

こちらをクリックしてね(^-^)/

下差し

 

 

 

今日もお読みいただき

有難うございますピンクハート

 

 

 

  今日の問いかけです。

 

あなたのダサいところ

ドジな部分を出し続けると

 

 

周りの反応はどうでしょう?

ありのままで

自信をつけた貴方を

想像できますか?

 

 

 

コメントもお気軽にどうぞ

お待ちしています。

 

 

ニュージーランドから

応援しています飛び出すハート

 

 

宜しければポチッニコニコといいねを

押してねラブラブ

 

 

フォローダウンもして頂けると嬉しいですキラキラ

フォローしてね

 
 
ラインでお友達になってね照れ飛び出すハートダウン

 

ラインでお友達になって頂くと

 

自分で出来る脳科学を取り入れた

潜在意識の書き換え方が学べる

無料動画をプレゼント!プレゼント

 

こちらをクリック下差し

 

 

クローバーこのような悩みを

ライフコーチングはサポートしますクローバー

 

キャリアと職業の悩み

  • キャリアの方向性に迷っている
  • 職場でのストレスやバーンアウトを感じている
  • 転職やキャリアアップを目指しているが、次のステップがわからない

人間関係の課題

  • 家族やパートナーとの関係に悩んでいる
  • 新しい人間関係を築くことに苦労している
  • コミュニケーションのスキルを改善したい

自己実現と個人的成長

  • 自分の目標や情熱を見つけるのに苦労している
  • 自己効力感や自信を高めたい
  • 自己受容や自己愛を深めたい

ライフバランスとウェルネス

  • 仕事とプライベートのバランスを取るのが難しい
  • ストレス管理やリラクゼーションの技術を学びたい
  • 健康的な生活習慣を身につけたい

決断と変化のサポート

  • 人生の大きな決断を控えており、どの道を選ぶべきか迷っている
  • 変化に対する恐れや不安を感じている
  • 新しい習慣やライフスタイルの変更を成功させたい
貴方の悩みを解決する為の”気づき”をNLPという手法を用いて導き出します。これを使う事で見えなかった側面が見えて、悩みが悩みで無くなっていく世界で有名なコーチ達が使っている手法です
 
お客様のニーズや目的に応じて、具体的な戦略やツールを提供しながらサポート致します