こんにちは!

 

 

セルフブランディングをお手伝いする

潜在意識の書き換え実践家 

ライフコーチのヨーコです。

 

 

 

 

 

 

「全ての女性に気づきと光を」

 

意識の変革がもたらす心の豊かさ

全ては愛がベースにあること

をモットーに

 

ピンクハート

 

人もお金も引き寄せ

自分ブランドを持てる

メンタルコーチング

 

いつまでも素敵に輝きたい

チャレンジ精神のある

女性を応援します!

 

 

 

 

今日のテーマは

みんな大好き良き〇〇〇

です。

 

 

 

 

これまでに出会った人で

 

良い出会いをした経験はありますか?

 

 

 

 

例えば

仕事場に来るお客様で

洋服のセンスも良く

笑顔が素敵な人に出会う

 

 

 

 

知識が豊富で

ちょっと話しただけでも

自分の知識が増えて得した気分に

なるような人との出会い

 

 

 

 

ありますよね!?

 

 

 

今日のみんな大好き良い〇〇〇は

 

「出会い」です。

 

 

 

人と会うのが苦手とか

人見知りをしてしまい

何を話したら良いか分からない

コミュ障でこまる〜アセアセ

 

 

 

 

と思いつつも

素敵な人・自分と波動の合う人と

出会うと気分が上がりますよね

 

 

 

 

私がフリーランスの

ヘアーメイクをしていた時も

現在のビジネスでも

本当にいろんな方との出会いから

 

 

 

 

自分に気づきや喜びをもらい

幸せな気分になると

とても嬉しくなります

 

 

 

 

ビジネスで一番の喜びは

自分のサービスや商品に

”ありがとう”と感謝をされることです。

 

 

 

それは

とても嬉しいこの上ない喜びです

 

 

 

 

フリーランスのヘアーメイクの頃

クレラップのTVCM

でご一緒したかつての大女優

 

 

ミヤコ蝶々さんは

そこに居られるだけで優しさが

伝わってくる

とても素敵な女性でした。

 

 

 

 

着物を着たものと普段着と

2パターンを撮ったので着付けも担当

 

 

 

帯の締め付け具合が

丁度いいと言われて

めちゃくちゃ嬉しかったのを

今でも覚えています。照れ

 

 

 

今は亡きミヤコ蝶々さん

やけど考えると若い世代は

知らない方も多くなるね。

 

 

 

つい先日のようで

させて頂いたのが25-6年前びっくり

時が経つの早すぎ〜(笑)

通りで子供も大きいはずやわ(*´∇`*)

 

 

 

 

コミュ障にもなった事があるので

人と会うのが億劫になって

引きこもりになりがちだった頃が

ありましたが

 

 

 

 

引きこもりになろうと決めるのも

コミュ障であかんわ。。。

と決めつけるのも

自分やからね

 

 

 

 

もし貴方が最近人と会うのが

億劫と思っているなら

 

 

 

 

その自分で

自分を覆った殻を破って

 

どんどん人に会いましょう!

 

 

 

人はそれぞれユニークだから

何かと違う刺激を与えられるよ。飛び出すハート

 

 

 

 

今年もあと3ヶ月です

新しい年へ向けての下準備は今から

していかないとね!

 

 

 

 

「人との出会い」

を大切にして

来年に向けて稼働し始めましょう!

 

 

 

 

今月も自分磨き・

セルフブランディングの講座

を開催します飛び出すハート

 

 

 

21日と22日の土曜と日曜日

午後1時からです。

 

 

ラインでお友達になって頂くと

詳細を送ります

お友達になってね!

 

 

 

 

  今日の問いかけです。

 

あなたが素敵だなと思う人と

貴方との共通点はどんなところですか?

 

 

 

最後までお読み頂いたことに感謝いたします。

 

ニュージーランドから

応援しています飛び出すハート

 

 

宜しければポチッニコニコといいねを

押してねラブラブ

 

 

フォローダウンもして頂けると嬉しいですキラキラ

フォローしてね

 
 
 

 

クローバー簡単なプロフィールクローバー

 

ニュージーランドで起業

2人の子供を持つシンママ

 

心と体の繋がりを伝える

癒しのカウンセリング・のべ9500人

 

パンの耳から100万円〜億を手に入れた引き寄せ

 

NZ で起業・お家サロンからサロン経営

ニュージーランド在住

 

 

 

 

 

 

Instagramダウン