こんにちは!

 

 

 

潜在意識の書き換え実践家 

ライフコーチのヨーコです。

 

 

 

 

さて今日のテーマは

ハッピーホルモンをドバドバ出して

落ち込みメンタルに勝つ習慣

 

 

 

 

これねホンマに保存して

こんな症状が出たらやって欲しいですウインク

 

 

 

 

こんな事で悩むことはありますか?

 

 

 

仕事が捗らず先延ばし

 

自己否定の癖が出て

落ち込む

 

頭の中が靄がかかったみたいに

重たくスッキリしない。。。

 

 

 

無気力な人ガーン

疲れやすい人魂

頭痛持ちな人もやもや

落ち込みがちな人タラー

。。。。。は試してみてね

 

 

 

 

これらの症状は

新たに何かを始めたい時に

メチャクチャじゃまな感情やし

いらん体の症状ですよね。

 

 

 

 

私もあります。

な〜んか頭がどんよりして

どうしたもんか。。。と思う時ねてへぺろ

 

 

 

 

そんな時は

親指の真ん中を

何回か押してください気づき

 

 

 

 

 

この写真のヨガのポーズは

別にしなくてもいいねんけど

心に平和が訪れるのでこの写真をピック(笑)(^^)

 

 

 

 

なんせ

常に冷静・平和でポジティブ

ハッピーな精神を保つのが一番!

 

 

 

 

このように親指の真ん中を

人差し指もしくはペンの先などで

ぐいぐいと何度か押します。

 

 

頭痛がするときは

最低でも1分はおしてねお願い

 

 

 

この部分は

脳下垂体の反射ポイントで

 

 

 

ここを押すことでハッピーホルモンの

エンドルフィンがドバドバ出ます!

 

 

 

ハッピーな気分でない時に

気分を上げたい時にもこのポイントは

よく効くので試してみてね。

 

 

 

あなたの毎日がちょっとしたことで

楽しく生きやすくなりますように

祈っています。

 

 

 

新たなことを始めたい

起業をしたい

 

もしくは

 

起業をしたけれど立ち往生してしまう

 

 

そんな時にもこのポイントはバッチリ!

毎日押してもいいよ!ウインク

 

 

 

 

 

 

今月の

世界に一つ私ブランドを作る

潜在意識の書き換え

無料体験講座は

 

 

9月、28と29日です。

ズームでお会いしましょうキラキラ

 

 

****【当日の講座内容】****


1、潜在意識と心の動きを理解して

真の自分を知る

 

2、今までの思考グセを変える

潜在意識の書き換え体験

 

3、セルフブランディングの作り方と

自己肯定感・セルフイメージをあげる

 

4、起業のマインドセットをしっかりと持つ

人と比較して落ち込む思考グセから解放!

 

こんな悩みは

無意識の領域を変えれば

大丈夫!

 

5、理想の未来の自分をしっかりと自分の中に

落とし込む潜在意識の書き換え体験

 

 

 

 

 

潜在意識の書き換えで世界に一つ私ブランド作り

 

 

 

 

こんな方にオススメです。

 

  • 起業したものの滞っている
  • 起業をしたいけど怖い
  • 自己否定の癖があって前に進めない
  • 何か始めたいけど何がしたいのかわからない
  • 人生を変えたい
  • ネガティブな思考のループから脱出したい
  • お金に対するマインドブロックが外せない

 

 

潜在意識の書き換えで

自分ブランドを見つけると。。。

 

 

  • 自己否定癖がなくなり

自分でいいんだと思えるようになるから

他の人と比べて落ち込まない

 

 

 

  • 気づいていなかった

自分を知ることができる

 

自分を知る事で自分の弱みがわかる

心の葛藤がなくなりポジティブになる

 

 

 

  • セルフブランディングで

自分ブランドの構築の仕方が分かると

 

起業して事業を進める上で何を打ち出すのか

自分の使命がわかり

起業しても心の揺らぎがなくなる

 

 

 

 

ライン公式では

これさえ知ればもう悩むことなし

「起業の3つの鍵」もプレゼントプレゼント中です

 

 

 

アラフィフ・50代起業のマインドセット

心の安定感の作り方

潜在意識の書き換え無料体験講座

 

お申し込みはこちらをクリックして

お申し込みくださいね下差しダウン

 

 

 

 

ぜひズームでお会いしましょう!

 

  今日の問いかけです。

 

あなたは何が起こると

ハッピーな気分になりますか?

 

 

些細な事でもいいので

ハッピーな気持ちにしてくれる事を

思い浮かべてみてね。

 

 

 

最後までお読み頂いたことに感謝いたします。

 

ニュージーランドから

応援しています飛び出すハート

 

 

宜しければポチッニコニコといいねを

押してねラブラブ

 

 

フォローダウンもして頂けると嬉しいですキラキラ

フォローしてね

 
 
ラインでお友達になってね照れ飛び出すハートダウン

 

ラインでお友達になって頂くと

 

3つの特典プレゼント

 

人生に成功しお金も人も引き寄せるには

イメージトレーニングは必須です。

 

自分を変えて人もお金も引き寄せる

時短イメトレ・セルフ瞑想プレゼント中!

 

自己肯定感を上げるピンクハートセルフ瞑想

変化を受け入れるワクワクキラキラ瞑想

金運を上げるお金の引き寄せ¥瞑想

 

さらに

【もう悩まない!

起業に必須3つの鍵】

がカード形式でついてきます。

 

 

SNSやブログで

何を投稿したらいいのか

何を書けばいいのか

 

 

迷ったら

この3つの鍵を使ってね!

 

ダウン

 

 
 
 

 

クローバー簡単なプロフィールクローバー

 

ニュージーランドで起業

2人の子供を持つシンママ

 

心と体の繋がりを伝える

癒しのカウンセリング・のべ8000回

 

パンの耳から100万円〜億を手に入れた引き寄せ

 

NZ で起業・お家サロンからサロン経営

ニュージーランド在住

 

 

 

 

 

 

Instagramダウン