こんにちは!

 

 

潜在意識の書き換え実践家 

ライフコーチのヨーコです。

 

 

 

さて今日のテーマは

人生が〇〇〇ときのサインです。

 

 

 

 

次のステージに移るためには

私にとって何が必要?って

思いを巡らすことってありますか?

 

 

 

 

今のままでは

おんなじことの繰り返し

何かこれを突破する突破口は

ないかな。。。ってね

 

 

 

 

私もありますよ〜。

次はこれじゃないねんな。。。

 

 

 

今の私にもっと必要なものが

あるはず。

 

次の段階に進むために

ステージアップするために!ウインク

 

 

そして

そんな時に偶然SNSで

目にとまった人や耳に入ってきた言葉

 

 

 

街を歩いていて視界に入ってきたものが

その答えを自分に知らせていたりします。

 

 

 

それらにピンときたら

止まってその情報を取り入れてみると

意外とそれが自分が探していた

答えだったりするんですよね。

 

 

 

 

自分の事って他の人を見るようには

見えていないことが多いからね

 

 

 

 

例えば

森の中で道に迷って

あっち行きこっち行きしては

 

抜け道を探してハラハラしながら

歩き回っているみたいに

なってしまいがちです。

 

 

 

 

映画のハンガーゲームみたいに

操作室から私たちの人生がカメラで見えたら

良いけどね(笑)

そうなると

人生面白くないのかもしれませんね

 

 

 

貴方はどう思いますか?

 

 

 

 

どうなるんだろうと

ワクワクしたりハラハラしたり

もうだめや〜と嘆いてみたりするから

 

 

 

自分の思うゴールに到達した時に

達成感が感無量になるのではないかと

ゴールに辿り着いた時に

いつも思います。(^^)

 

 

 

辿り着くまでは

へとへとになって嘆いて

投げ出したくなることもあるけど

 

 

 

目的地まで歩こうと

意識を向けたらその方向に

歩いて行こうよ。

 

 

 

 

向かっていけば

必ず辿り着くと信じてね

 

 

 

 

それには

今はまだ信じられなくても

 

 

 

ほんの小さな偶然やミラクル

小さな小さな奇跡に遭遇した時は

 

 

 

ワクワクしてくださいね!(^^)v

 

 

 

人生が良い方向に

形作られていっているサイン

 

 

 

人生が変わる時

のサインです。気づき

 

 

もしあなたが人生を変えたくて

うずうずしているけど

 

 

 

 

自分の本当の気持ちが分からない

 

もしくはわかっているけれど

これで良いのか不安に思うなら

 

 

 

 

貴方の欲しい未来を掴むための

潜在意識の書き換えで

 

 

 

 

自分の本当の気持ちを理解して

自分ブランドを見つけてくださいね。

 

 

 

 

自分のことってね

よく分かっているようでね

分かってないことが多いよ

 

 

 

 

人に言われて

気づきを得てやっと

自分を知ることは多々あります

 

 

 

 

今月の

世界にひとつ私ブランドの作り方

無料体験講座は

 

 

9月、28と29日です。

ぜひズームでお会いしましょうキラキラ

 

 

****【当日の講座内容】****


1、潜在意識と心の動きを理解して

真の自分を知る

 

2、今までの思考グセを変える

潜在意識の書き換え体験

 

3、セルフブランディングの作り方と

自己肯定感・セルフイメージをあげる

 

4、起業のマインドセットをしっかりと持つ

人と比較して落ち込む思考グセから解放!

 

こんな悩みは

無意識の領域を変えれば

大丈夫!

 

5、理想の未来の自分をしっかりと自分の中に

落とし込む潜在意識の書き換え体験

 

 

 

 

 

潜在意識の書き換えで世界に一つ私ブランド作り

 

 

 

 

こんな方にオススメです。

 

  • 起業したものの滞っている
  • 起業をしたいけど怖い
  • 自己否定の癖があって前に進めない
  • 何か始めたいけど何がしたいのかわからない
  • 人生を変えたい
  • ネガティブな思考のループから脱出したい
  • お金に対するマインドブロックが外せない

 

 

人生を変えたいけど

思考の癖がありいつも堂々巡りを

しているならこの講座は

お役に立てること間違いなし!

 

 

 

お申し込みはライン公式から

お待ちしています。

 

 

ライン公式では

これさえ知ればもう悩むことなし

「起業の3つの鍵」もプレゼントプレゼント中です

 

 

 

アラフィフ・50代起業のマインドセット

心の安定感の作り方

潜在意識の書き換え無料体験講座

 

お申し込みはこちらをクリックして

お申し込みくださいね下差しダウン

 

 

 

 

ぜひズームでお会いしましょう!

 

  今日の問いかけです。

 

ピン!ときた時にそのサインを

逃さずうまくいったことってありますか?

 

 

直感信じてどれぐらい良かった?

 

 

 

最後までお読み頂いたことに感謝いたします。

 

ニュージーランドから

応援しています飛び出すハート

 

 

宜しければポチッニコニコといいねを

押してねラブラブ

 

 

フォローダウンもして頂けると嬉しいですキラキラ

フォローしてね

 
 
ラインでお友達になってね照れ飛び出すハートダウン

 

ラインでお友達になって頂くと

 

3つの特典プレゼント

 

人生に成功しお金も人も引き寄せるには

イメージトレーニングは必須です。

 

自分を変えて人もお金も引き寄せる

時短イメトレ・セルフ瞑想プレゼント中!

 

自己肯定感を上げるピンクハートセルフ瞑想

変化を受け入れるワクワクキラキラ瞑想

金運を上げるお金の引き寄せ¥瞑想

 

さらに

【もう悩まない!

起業に必須3つの鍵】

がカード形式でついてきます。

 

 

SNSやブログで

何を投稿したらいいのか

何を書けばいいのか

 

 

迷ったら

この3つの鍵を使ってね!

 

ダウン

 

 
 
 

 

クローバー簡単なプロフィールクローバー

 

ニュージーランドで起業

2人の子供を持つシンママ

 

心と体の繋がりを伝える

癒しのカウンセリング・のべ8000回

 

パンの耳から100万円〜億を手に入れた引き寄せ

 

NZ で起業・お家サロンからサロン経営

ニュージーランド在住

 

 

 

 

 

Instagramダウン