​​​

今日は

自分の中に潜む登場人物と潜在意識の

繋がりについてお話ししたいと思います。

 

 

 

買い物に行った時に

とっても欲しい服が見つかって

試着してみたらピッタリ!

 

 

 

これ欲し〜〜!!

と思いつつ値札を見たら

 

 

 

ギェッ気づき

たかっ!

 

 

思っていた値段より高いし

予算かなりオーバーしちゃう。。。

 

 

そこへ

お店の人によく似合われてますよ〜ピンクハート

と褒め言葉を投げられ

 

 

 

スルーしようと思うけど

 

困ったな。。。

 

 

 

これメッチャ似合うし

自分で言うのもなんやけど

 

 

 

お洒落に見えて美魔女風キラキラ

我ながらにカッコイイ気づき

 

 

 

 

 

 

こんな経験ありますよね飛び出すハート

 

そこで

 

登場する人物達がいます。

 

 

 

1番手

あなたの気持ちを応援する

チアリーダー:

 

うわ〜めっちゃ似合うやん!

それ着てどこか行ったらいいやん!

カッコいいよ!

 

理想の未来の自分の為に

自分に投資するのは良いって

ユーチューバーの誰かも言ってたしな

買っちゃえ!ルンルン

 

 

 

2番手

実質的な物事の判断が上手い

スマート君

 

首回りの感じとウエストあたりの絞り具合

スカートの広がり具合なんかが

綺麗だね。

生地もいい素材だな。

 

 

 

 

3番手

心配性の困ったちゃん

 

これ買ってもどこにも着て行くとこないしな

 

こんなの来てたらみんなから

どうしたん!?って

驚いて言われるのも嫌やしな。。。

 

どうしよう。。。

 

やっぱり私には似合わんよ。

ちょっとカッコ良すぎる。

 

どうしよう。。。

 

 

4番手

常に冷静で的確な判断ができる

花丸さんガーベラ

 

ここで今買わなくても良いんじゃないかな?

衝動買いは良くないよ。

一旦店員さんにはスマートに断って

この店を出てよく考えてみたら?

 

 

 

 

こんな風に

何人かの登場人物が出てきて

会話する事はありませんか?

 

 

 

 

この登場人物は全て貴方のことを思って

あなたを守る為に出て来るんです^^

 

 

 

 

チアリーダーは貴方に

明るく元気をつけてくれる

 

 

 

 

スマート君は実質的なことに目がいくから

アドバイスをしてくれる

 

 

 

 

困ったちゃんは幼い時から

自分に自信が持てないのを知っていて

 

 

 

 

かっこいい服を着た時の

周りの評価を気にして話しかけてくれる

 

 

 

 

私もあります^-^

花丸さんがいつもリードしてくれると

助かるんだけど。

時折チアリーダーが勝ってしまいます。^^;;

 

 

 

 

 

このような心の中の登場人物を

上手くコントロール出来るようにするのが

潜在意識の書き換えの一つの方法でもあります。

 

 

 

これらの登場人物を使って

ゲームをしているかのように客観的に見て

 

 

 

常にあなたはベストな判断をする。ニコニコOK

 

 

 

 

そしてあなたに必要のない

ネガティブな部分の困ったちゃんに

降板してもらうんです。

 

 

 

でも幼い頃からずーっと一緒に生きてきた

困ったちゃんに直ぐに降板も

ちょいと悲しいものがありますよね。

 

 

 

 

困ったちゃんにはとりあえず

通行人的な出番から

後々はあなたの人生の映画を見ている

観客になっていただくつもりでいると良いですよ飛び出すハート

 

 

 

日々どんな登場人物が出てくるのか

心の中の動きを客観的に見てみてくださいね。

 

 

 

これをする癖をつけると楽しいよキラキラ

 

 

潜在意識もあなたをが大好き!あなたの味方です。

ニュージーランドから応援しています飛び出すハート

 

 

 

最後に

キーワードを考えてくださいハート

 

  貴方の今日のキーワードは何ですか?

 

毎日キーワードを決めると

頭の整理がしやすくなるのでデス流れ星

 

ふんわり風船星キーワードは目を閉じて深呼吸。

 

私に必要なキーワードと言うと言葉が出てきます

 

 

毎日キーワードを見つけて

あなたの人生を日々楽しく探検してねスター

 

 

 

今日もお読みいただき有難うございます。

 

宜しければポチッニコニコといいねを

押してねラブラブ

 

 

フォローダウンもして頂けると嬉しいですキラキラ

フォローしてね

 

 

 

私の履歴を書いています。こちらもどうぞダウン

 

 

 

星ラインでお友達になって頂くと

 

めげない起業マインドの持ち方

自己否定のループを断つ方法スターなど

 

自分一人では解決できない事も出てきます

 

45分の無料コーチング体験で

アドバイスしています。

 

相談 とLINEしてね!

 

お待ちしています。キラキラ

 

ラインでお友達募集中

ダウン